※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
ココロ・悩み

男性が気を使わないことにイライラしています。同居中のストレスや働き方について悩んでおり、夫に対する不満も感じています。給料や家庭のことで不安が募り、どうしたらいいかわからない状況です。

なんで男は言わないとわからないの?
気を使うってことを知らないの?

もーーーーー💢朝からいらいらする😑💢
「大丈夫?顔色悪いよ」
はあ?
誰に対してのイライラを我慢してると思ってるのさ

なんなのまじで
私の実家での同居は大変だろうと思って、仕事終わってから好きに出かけていいとは言った
だからってそんな頻繁に出かける?
週に何回だよ
あほかよ
お前が出かけたいように、私だって出かけたいよ
子供がいるから出かけられない
子供が、子供が・・・って思いたくない、言いたくない愚痴まで出るようになった
旦那は仕事してる、私は仕事してない、と思って何も言わないできた
旦那ばっかり苦労かけて申し訳ないなと思って



遊びに行くか、家でゲームするか
どっちかじゃん
私と息子は?
俺ら仲いいよね、ってそう思ってるのはお前だけだよ
どんだけ我慢してると思ってるんだ
色んなこと悩みすぎて頭禿げそう

トイレに引きこもってるけど部屋に戻れない
イライラしすぎて手足が痺れてきたわ💢💢

まともに給料が入らない店でよう働けるな
養うってこと知らないの?
いくら貰って、あといくら入るのかわからない
不透明過ぎて不信感しかない
まじで仕事場変えてほしい
これ以上給料が入らないなら、本腰入れて話さないといけない
私も働かないと
保育園探さないと
なんで朝から悩まんといかんのじゃ・・・
辛い
どうしよう

コメント

deleted user

あー、同じです。
転職してほしいしうちの両親も転職するなら今からやらないともうないぞとさりげなく言ってくれましたが効果なし。

今現在もゲームしてますよ..。
ゲームが消えればいいのにと毎日思います!笑
俺が休みの日は出掛けていいよ!とは言っていますがどうせゲームしながら子守するだろうからと少しの買い物にしか行けません..。

ほんと仕事してるからしょうがないのか?でも私も育児休暇おわったら働くしなんかなーと