※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5月にスポ少にはいったばかりなのにもうやめたいと言っています、、監督…

5月にスポ少にはいったばかりなのに
もうやめたいと言っています、、
監督やチームメイトなどは
みんなおなじ小学校なのでやめるっていうの
きまづいです、、

コメント

はじめてのママリ

とりあえず半年くらい続けてみたらいいと思う。

空気感に慣れていないだけ、まだルールもわからない、メンバーが仲良しだからまだ仲間に入れないだけかも。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半年くらいやってみたら、あれ?このスポーツうちの子には向いてないかも!とか、メンバーの雰囲気悪いかも。とか、色んなこと見えてきます。

    辞める理由はメンバーのせいにはしない。
    サッカー、野球、バスケなど、その競技が合わなかったみたいなの😊ってスポーツのせいにしてしまえばいいさ!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ルールはわからないと言ってました💦
    団体競技なので
    体あたったりするのが
    怖いといっています💧
    夏休みのあいだだけでもがんばるか悩んでます💧

    • 52分前