5月にスポ少にはいったばかりなのにもうやめたいと言っています、、監督…
5月にスポ少にはいったばかりなのに
もうやめたいと言っています、、
監督やチームメイトなどは
みんなおなじ小学校なのでやめるっていうの
きまづいです、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
とりあえず半年くらい続けてみたらいいと思う。
空気感に慣れていないだけ、まだルールもわからない、メンバーが仲良しだからまだ仲間に入れないだけかも。
5月にスポ少にはいったばかりなのに
もうやめたいと言っています、、
監督やチームメイトなどは
みんなおなじ小学校なのでやめるっていうの
きまづいです、、
はじめてのママリ
とりあえず半年くらい続けてみたらいいと思う。
空気感に慣れていないだけ、まだルールもわからない、メンバーが仲良しだからまだ仲間に入れないだけかも。
「ココロ・悩み」に関する質問
これは意地悪されていると思いますか?💦 小1です🥲 下校後もよく公園やお家で遊ぶ 仲良しだと思っていた子どもの友達A、Bが 我が子に結構キツく言ってくるのですが… たまたま同じものを持っていたら(学用品や長靴など…
パニック障害の方居ますか?😵💫 通院とかってしてますか?また薬とか出されますか?💭 そして私の症状についてどう思いますか? 3年ほど前からパニック障害?と思われる症状に悩んでます。 ・美容院やマッサージなど顔周…
母親むいてないかも、、 土日子供二人をワンオペで過ごすのがきついです。 旦那も休みの日は一緒にでかけてくれますが、仕事のときもあり、そんな日は憂鬱です、 理由は子供は私のゆうことはほぼきいてくれず、やりたい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
半年くらいやってみたら、あれ?このスポーツうちの子には向いてないかも!とか、メンバーの雰囲気悪いかも。とか、色んなこと見えてきます。
辞める理由はメンバーのせいにはしない。
サッカー、野球、バスケなど、その競技が合わなかったみたいなの😊ってスポーツのせいにしてしまえばいいさ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ルールはわからないと言ってました💦
団体競技なので
体あたったりするのが
怖いといっています💧
夏休みのあいだだけでもがんばるか悩んでます💧