※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

生理が長引いていて、先月から2週間出血が続いた後、一旦終わったと思ったらまた出血があり、不安に感じています。病院に行くのが怖いです。

生理についてです・・・。

先月の11日くらいから、おりものに血が混じったものが出てきて、それが14日まで続き、15日過ぎたあたりで急に出血の量が増えて、ダラダラ出る感じが続き26日あたりまで長引きました。
それからは血が出なかったので生理が長引いただけだったのかな〜?って思っていたのですが

今日になって、結構量の多い出血が・・・
この前やっと終わったのに、また・・・?と思ってます

2週間も出血が続いたのは先月が初めてだし、だいたい今までの生理は遅れ気味で・・・

今の時期病院に行くのも怖くて・・・。

コメント

maririn

わたしも生理不順に悩まされています🥺🌪 産前はぴったり派だったけど、産後になってなんだかバラバラになっちゃいました😢