※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️hi-ranran
子育て・グッズ

2人目出産予定です!赤ちゃん返りは大変でしょうか?寝かしつけの工夫やアドバイスを教えてください。

もう直ぐ2人目出産予定です!上の子とは学年で3つ差です!やはり、赤ちゃん返りは大変でしょうか?(゚o゚;;
寝かしけの時の工夫?どの様にしてますか?

その他アドバイス宜しくお願いします(´・_・`)

コメント

バーバ

3人目の時と今回が3歳差です(^-^)

生まれるまでには横で転がってるだけで勝手に寝ていたので特に何もしていません。
今回もそうなると思います(^-^)

赤ちゃん返りは特になかったです。
むしろ、お手伝いしたがるタイプでしたし、今回もそんな感じになりそうです(^-^)

• ⭐️hi-ranran

⭐️hi-ranran

そうなんですね!
    寝かしつけがウチの子手間がかかるので、羨ましい〜( ; ; )

お手伝い期待しときます( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 6月27日
くるちゃん*

半月ほど前に2人目出産しました!
上の子は今2歳半の男の子ですが、特に赤ちゃん返りとかは今のところないです(*´罒`*)
むしろ一生懸命お世話しようとしてくれたり、里帰りしてるのですが、パパが居てないから僕が守らなきゃ!ってなってるみたいで実母には抱っこさせないです笑

寝かしつけも2人ともわりとコロンと寝てくれるので何もしてないです(^^)
下の子におっぱいあげながら上の子とお話して手を繋いだりとかしてます(*˙˘˙*)

• ⭐️hi-ranran

⭐️hi-ranran

凄い!早速お兄ちゃんしてくれてるんですね‼︎
    ウチの子もお姉ちゃんになれるかなぁ〜っと正直心配です(´・_・`)

寝かしつけも
    特に何もしてないんですね!✨✨
    ウチもそうなる事を願いたいです!笑

ありがとうございます!

• 6月27日