※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐ誕生日の息子。プレゼントをくれた義父母。それが返してとのこ…

もうすぐ誕生日の息子。
プレゼントをくれた義父母。
それが返してとのこと。はい??
プレゼントじゃないのか?
実家に置いておくおもちゃだからと
いやいや毎年そーやって
実家に置いてあるけどそんなに行かないから
普通に普段遊べるようでくれたほうが
子どもも嬉しいし愛着湧くと思うのに。
なんでもそーなんだよな。ふくを買ってくれても
実家用だからって。実家で着替えないから
それに泊まるわけないし、行くなら
着替え持って行くから
ほんとに義父母意味わからん
だから苦手なんだよなー

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、え、そしたらいつつかうんですか?って嫌味言っちゃいそうなので言わなかったおしゃさん偉すぎです✨(笑)

  • ママ

    ママ

    毎回言いたいことは山ほどあります!!!ほんとに合わなすぎてイライラします💦

    • 7月11日
ゆーくん(*^^*)

義父母はもっと実家に来るようにしてるんだと思いますよ😅

「おもちゃもお洋服もたくさんあるジジババのお家においでよ〜❤️」

って感じですかね。気持ち悪いですけど🤣

はじめてのママリ🔰

毎週遊びに行くとかじゃないなら実家用必要ないですよね😅
服もおもちゃも月齢にあったものじゃないとすぐに着れなくなるし、おもちゃもたいして使わずにってなるともったいないですよね💦

れん

あまり使えない物もらっても嬉しくないですよね💦
私ならもうそれはなかったことにします!
どうせ貰い物だし自分は損してないからいいっか!って考えちゃいます笑
でも使わないで終わっちゃうのもったいないですよね💦

みれちゃん

え、それやばすぎです😵誕生日プレゼントとかじゃないですね(笑)義父母の実家は近いんですか?

あーちゃん

どうぞどうぞで返したら家の中スッキリしますよ😂
義母が大型のおもちゃや歩行器やらを相談無しにくれるので、返せるもんなら返したいです!嫌いな人にもらった物は愛着湧かないし手元に置いときたくないので…!

ポテト

え、え、やば!
うるさいから返して遊びに行くのやめましょう笑
バカなことしてると気付かせたい😃