※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

9ヶ月頃に赤ちゃんが激しくグズる時期について相談です。熱もなく、ご飯も食べ終わるとグズる状況でお手上げ状態です。

9ヶ月頃ってグズリ激しくなる時期なんですか😩😩😩😩😩😩
3ヶ月頃にずっっっとぐずってた時期があったんですけどそれを遥かに越すくらいグズグズ😩😩

熱測っても熱ない。ご飯あげても食べ終わるとすぐグズグズ。おっぱいも離すとグズグズ。

お手上げ🤷🏻‍♀️

コメント

RRmama

歯が生えてきてるとかではないですか?🙄

• はな

はな

下の歯は2本生えてるんですけど上の歯はまだ見えません😔💦

• 7月11日
  • RRmama

RRmama

これから生えてくるのかもしれないですよ🙄うちの子も上の歯が4本同時に生えて来る前にすごい一日グズって夜もなかなか寝てくれませんでした💦ずーとブーブー指や物をガミガミして泣いてって感じでした。

それと同時に後追いも始まって何で泣きたいのか本人も分からないみたいな感じがありましたねー。しばらくしたら落ち着きましたけど🤗

• 7月11日
  • はな

はな

今寝てるのでこっそり歯茎覗きました。笑
    上の歯すこーーーーーーーーし見えてて生えてきそうです😂😂

• 7月11日
  • RRmama

RRmama

完全なる歯ぐずりでしたね🤣原因わかってよかったです!すぐ落ち着くと思います👍

• 7月11日
  • はな

はな

触ったらぽこっとしてる程度なので気づきませんでした😂😂
    後追いも最近してくるのでいろいろ重なってるのかって納得しました😂ありがとうございました!

• 7月11日