※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
子育て・グッズ

息子の誕生日にサーティワンのケーキを考えているが、夫はカップアイスでいいと言う。少し寂しい気持ち。

来週は息子の2歳の誕生日です♪
プレゼントは準備出来て、あとはケーキです。
3人でケーキは食べきれないので、今年はサーティワンでこれにしようかなと。
旦那はスタンドはいらないやろというのでカップアイスのみになるのかなと。。かなり寂しいですよね

コメント

☆

アイスケーキも華やかで保存が効くのでいいのでは??😋うちは毎年アイスケーキですよ!

• ヌーピー

ヌーピー

コメントありがとうございます♪
    アイスケーキいいですよね♪昨年、ホッピングシャワーが入っているアイスケーキにしたらの中にポッピングシャワーにミントが入っているの知らずミント嫌いな旦那が大変な目に笑
    子供が食べやすいアイスケーキも見つからずで。。

• 7月11日
  • ☆

複数の味があるアイスケーキもありますがチョコなどですもんね💦あまり甘すぎるのをお子さんが食べるの嫌だなという感じですかね?

写真のスタンドはただの紙だしいらないっていう旦那さんの気持ちも分かりますが少しでも華やかにしたいですよね😣

• 7月11日
  • ヌーピー

ヌーピー

そうなんですよね。。
    アイスケーキのほとんどがポッピングシャワー使っているので、調べたらイーブイかパレット4・6くらいかなと😅
    とりあえず旦那に相談して電話注文急ぎます

• 7月11日
  • ☆

ヌーピーさんはポッピングシャワーお嫌いですか?私大好きなのでもらいに行きたいです😭笑

小さいケーキもネットで買えますが来週となると地域によって間に合わないかもですしね💦cake.jpというサイトがあります!

有益な回答できなくてすみません😭💦

• 7月11日
  • ヌーピー

ヌーピー

私はポッピングシャワー大好きなんです😍
    旦那と折半して買ったので私だけ大量に食べて罪悪感あったので。笑ポッピングシャワーにミント入っているの知らないし味しなかったのに笑

cake.jpも有名ですよね♪
    旦那が調べてましたが、アイスケーキがいいねと終わりました🤣

• 7月11日
  • ☆

私もミント苦手なのですがポッピングシャワーは言われるまでミント味ってわかんなかったです!笑

上の子の誕生日にツムツムのアイスケーキ買いましたがポッピングシャワーなしで甘いものだけでした!でもかなり大きいです😨
    旦那さんがどうしてもアイスケーキがいいならパレットのやつでもいいかもですね😅

• 7月11日
  • ヌーピー

ヌーピー

ミント苦手な方多いですよね🤣ポッピングシャワーにミント気づかないですよね笑旦那に言われて「まさかぁ~。。入ってるね。。」ってびっくりでした笑

ツムツムのアイスケーキ可愛いなと思いましたが確か6号でしたよね😅
    イーブイのチョコレートがまだ食べさせたくないなと思い、パレット4が無難かなと思ってきました🤔

• 7月11日
  • ☆

旦那さん敏感すぎる…🙄笑

かなりでかくて5000円くらいした気がします😨甘々のばかりで飽きてしまってほぼ旦那が食べました🤣

パレット4いいと思います!ポッピングシャワーあるし!笑
    他の味もあるし旦那さんも文句言わないでしょう😤👍👍

早いですが息子さんお誕生日おめでとうございます🎉ヌーピーさんもママ2歳おめでとうございます🎊楽しいお誕生日になりますように😋🎂🌟

• 7月11日
  • ヌーピー

ヌーピー

敏感過ぎてびっくりしました笑

調べたらツムツムのが4000円で1番高かったです😭
    甘々だと飽きますよね😖

パレット4予約しました♪
    他のは2種類組み合わさってましたがポッピングシャワーは単体だったので私も満足です笑

ありがとうございます♪
    今日は義両親がプレゼント渡しに来るそうです😅(私は仕事のため、旦那が対応です😂)
    誕生日当日が待ち遠しいです♪

• 7月12日