※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビースイミング後、扉を閉め忘れて指を挟ませてしまった出来事について、自責の念を感じています。指を挟んだ子の母親との接触が難しいため、謝罪すべきか悩んでいます。

先程の出来事なのですが

ベビースイミングに通っています
レッスン後の着替え中に
歩き回りじっとしていない息子が
部屋を出ていってしまうので
開いていた扉を閉めました
その時、息子が扉の前にいたのもあり
きちんと閉め切ったのを確認してから
その場を離れたのですが
少ししてから3歳くらいの女の子が
扉の方に行きました
1分ほど経ったところで女の子が凄く泣き出し
扉を開けたくて泣いているのかと思ったら
指を挟んでいました……

私が扉を閉めなかったらその子は何も無かった
私のせいかな?私が悪かったのかなと思い気持ちが沈んでいます
その子のお母さんは指を挟んだ事に気付いて
すぐに帰っていったので
追いかけて謝罪すべきだったのかな……など
考えてしまいます……
その子のお母さんとは喋った事がなく
はっきりと誰かも認識がなく次に会っても分からないと思うので
ますます、後悔しています

コメント

なな

はるさんが扉を閉めて指を挟んだ訳ではないんですよね?
その閉めた扉はいつも開いている場所なのでしょうか??

  • はる

    はる


    私が閉め切った後の出来事です😣
    バラバラです
    冬は暖房の関係もあり基本的に閉まっていましたが
    最近はコロナの事もあり開いてる方が多いです
    ただ、私の息子のように出ていってしまう子がいるとママさんで閉める事もありその日によって変わります

    • 7月11日
  • なな

    なな

    それならはるさんのせいではないですし、お嬢さんもまさかはるさんのせいとは考えないと思いますよ💦
    指を挟んで可哀想でしたが、心の中でお大事に…でいいと思います🙏

    • 7月11日
  • はる

    はる


    ありがとうございます😔
    そう思います😣
    怪我ないといいです😔😔

    • 7月11日