※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
お仕事

旦那の会社の状況について相談したいです。現在の仕事内容や給料、ボーナスのこと、子供たちの保育園入園に伴う土日休みの約束に不満があり、転職を考えています。どう思いますか?

旦那の会社のことで質問したいです。

今の会社は勤続年数2~3年ほどです。
仕事内容は携帯販売なので店舗やショッピングモールなどで働いています。
シフト制なので平日休み週休二日です。

本社などでなにか用がある時は公休の日に休みを返上して本社に行きます。

今のお給料手取りは23~27万ほどです。
ボーナスはないに等しいです。
12月のボーナスは3万でした。

来年度から子供たちは保育園に入園予定で土日が休みになります。
子供ができた時から子供たちが保育園に入園する時には土日休みになるようにするというのが約束でした。

私はこのまま土日休みにならないやボーナスがないことに不満を感じています。

旦那もボーナスのことを考えると転職してもいいのかなと言ったりはしているのですがみなさんならどう思いますか?

コメント

ちょっとお子さん2人いてその条件は厳しいですよね...ご主人も迷ってる感じだし私なら転職を勧めます!