※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

旦那が帰省すると、義母から傷んだ果物を渡されることが続いています。果物が傷んでいるのはなぜか気になり、渡す前に確認してほしいと感じています。

旦那が実家帰ると義母さんからよくスーパーで買った果物持たされて帰って来るんだが、いつも傷んでます、、苺のカビやら、さくらんぼも下の方は腐ってたり、、
持たせようと思って持たせたのか、たまたま余ってたから持ってきなさいよなのか分からないけど、
もし私たちのために買ったものなら、傷んでるか確認するだろうし、渡すつもりなら痛む前に渡しませんか?😥
余ってたのを渡したにしても、常識的にちょっと傷んでるからやめとこって思いませんかね?😧😧
こうも続くとなんでなんだろうって思ってモヤモヤします。
自分なら傷んでるの渡すの恥ずかしいとか思います。

コメント

ジョージ

うちの義母もそんな感じです😂
貰ったものは生ゴミいきです😱

•  めろちゃん

めろちゃん

全然気づかないま食べてたし子供にも食べさせてたら、下の方カビてて、ほんとテンション下がりました💦カビてるのなんて売ってないだろうし、渡すつもりならカビるまで放置しないだろうし、どーゆーつもりで渡してるの?ってイラッとしました😫

• 7月11日
♡miu.

ひどいですね。
それなら渡さないでほしいし、
渡す気でいるなら
ちゃんと確認してから渡せよって
思ってしまいます。。
帰ってきてからゴミになるなら
家のゴミが増えるだけだし
嫌なことだらけですね😓💢

•  めろちゃん

めろちゃん

本当そうですよね😣❗️もうなんかお礼のLINEとかもするのやめました笑

• 7月11日
  • ♡miu.

♡miu.

そんなんじゃお礼できないですもんね😓😓笑

• 7月11日
one

あるあるですね(笑)
我が家は両家同じ感じです(笑)

実母に聞いた所…
スーパーに行った時に目に入って今度来たときに食べさせようと思ったと(笑)

いつ行くか分からないのに買わなくていいよ!とは言った所、その時は自分達で食べるからと(笑)

なので、買ってあるならその時に言って!と伝えました☆

たぶん悪気はないんですよ(笑)タダでくれるなら腐ってる物はゴミ箱行きで☆

•  めろちゃん

めろちゃん

なるほど🤭そうゆう心理なんですね笑
    ほんとその時に行ってって感じですよね😮
    何回もゴミ箱行きになりました😅😅

• 7月11日