※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
家族・旦那

里帰り中お引越しを旦那にしてもらいました^_^とってもありがたいなーっ…

里帰り中お引越しを旦那にしてもらいました^_^

とってもありがたいなーって思ってたのですが、先輩と後輩に手伝ってもらっていて、後輩には1人3000円(三人だから9000円)先輩はいらないと言ってくれました。神様かと思いました←

それは手伝ってもらったし良いとして、終わってからの連絡一切なし。

昼間に引越しスタートのLINEが来たので終わりのLINEくるかな?と思ったら23時回ってる…。

ご飯でも行ったのかな?と思い、電話をしてみると酔っ払いの調子こいた声。

お礼にみんなにご飯おごったと。

なんか、子供のバウンサー代1万も出してくれない奴が、ご飯行って全員分おごる自体腑に落ちないけど、立会いしたいと言ったくせに38週なんですけど何で酒飲んでんの?www

って怒ってしまいました。

バウンサーの事とご飯おごった事は旦那には言ってません。腑に落ちないけど、みんな暑い中引越し手伝ってくれたししょうがないかなと。

立会い希望のくせに何で酒飲んでんだ?何で連絡の一つもよこせないんだと切れた私は短気でしょうか(´◦ω◦`)??

もう今日陣痛起きないかな?と思ってしまいましたw

コメント

キウイ

えええ( ´⍪⌂⍪`)先輩神ですね( ´⍪⌂⍪`)←
引っ越しお疲れ様でした(´・_・`)

私なら 臨月入った時点で お酒有りの
ごはんは 避けてほしいです(._.)…
手伝ってもらって ありがたいのは
私も1年前経験したので わかりますが
(1年前引っ越し手伝ってもらいました)
私もごはん一緒に行きましたよ😿。

ちなみに 私の実父は弟の陣痛が
きた時、宴会で酔っ払って病院到着で
実母が陣痛で苦しんでる中 真横で
爆睡こいてたそうです😂😂
それを聞いて お酒は飲まないで
と真剣に思いましたね😫💡

• あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

トラックも出してくれたし本当神様です〜(´•̥ ω •̥` )

臨月なんだからお酒は控えてね!って言ってたんですけど、今日は引越し大変すぎて飲んじゃったと言われ、謝り方が適当すぎてイラッとします笑

弟さんの出産を頑張ってる横でそれはムカつきますね(´•̥ ω •̥` )!!
    実際に爆睡かまされたら、きっとずーと語り続けますね😅

• 6月27日
  • キウイ

キウイ

トラックまで ですか😭😭
    素敵な先輩ですね😫😫♡

謝り方の言い方にも
    よりますよね…😱😱
    反省してる感じがあれば
    こっちも 反省してるし…って
    百歩譲れるかもですが (笑)

かなり 引きずって今でも
    言ってますよ(笑)
    その代わり宴会で一緒だった
    父の友達からは あの時のコ
    もうこんな大きくなったんか〜
    と 永遠に忘れられることは
    ないですが😫💕www

• 6月27日
ayapyn

分かりますー!
私の旦那も立ち会い希望のくせにわりと予定日近くまで飲んでました!
産まれたらなかなか飲みに行けなくなるからとか言ってましたが、、
結局飲みに行く口実で産後も飲みに行ってますけどね( •̅_•̅ )笑

立ち会えなくて一生後悔しろ!!と思っていましたが実際、仮眠に帰らせたら遊びに行きそのまま起きなくて音信不通で、起きたと思ったら二度寝かまして立ち会いできなかったです。笑

あさみん(*´꒳`*)

男の人は、産後だって結局会社の付き合いだから〜で飲みに行くんだから一か月くらい我慢してほしいものですよね(。´ωก̀๑)

実際に立会い出来なかったんですね笑
    仮眠に帰らせたのにそのまま遊びに行くなんて信じられないです(´◦ω◦`)

• 6月27日
  • ayapyn

ayapyn

ほんとですよねー( •̅_•̅ )
    実際義実家に里帰りしてたのですが里帰り中旦那だけで遊びに行って夜中の2時まで帰ってこなかったりしました、、

多分産まれるのは朝だろうというのと旦那はわりと睡眠欲が強いので気使って帰らせたのにこれだったので本当に幻滅しました。笑
    実際もう産まれるってところで分娩室入ってきて、助産師さんに旦那さん入っていい?と聞かれたのでだめですと言いました。笑

• 6月27日
みこ

私も引越しの時旦那の弟、その友達、いとこが手伝ってくれて
トラックも出してくれたので
ほんとに助かりました😂😂
お礼にと夕飯を奢る!っていうと
みんな、口を揃えてファミレス希望😅
すごく助かりました(笑)

うちも予定日ギリギリまで飲み歩いて
くそー!!!!ってなりましたが
結局、促進剤投与の為入院してそのまま出産だったので
休みとってた旦那は余裕で立ち会いました😅
なんか悔しかったです(笑)

あさみん(*´꒳`*)

私の先輩もトラック出してくれて本当に助かりました(。´ωก̀๑)

ファミレス希望みんななんて良心的なんでしょう♡
    旦那はお酒大量に飲んでた辺り居酒屋かなー。

計画的な出産になると、旦那さんも気持ち的にその日以外は大丈夫でしょーって考えなんですよねきっと=͟͟͞͞( •̀д•́)))悔しい!

• 6月27日
KLKL

お引越し、おめでとうございます(^^)
私も今38週、立会い希望です!

主人も、まさに昨日飲みに行ってましたよー(°_°)
私は実家も遠いし、頼れるのが主人しか居ないので、『何でこんな予定日近くに飲み会の予定入れるの⁉︎』と言うと、
『予定日まだまだ先でしょ、今まだ6月じゃん』と言いましたよ(-_-)
ほんと、出産に関して無知すぎて困ります。(予定日は7/7です)
結局酔って帰ってきました。

こっちはいつ陣痛くるか分からない状態で常にドキドキしてるのに!!!と腑に落ちないですよね!
めっちゃ分かります(>_<)

二日酔いでまだ寝てますが、うちも今日陣痛こないかな⁉︎と思ってます。笑

そして、絶対バウンサーは買ってほしいですね‼️笑

お互い、あと少しの妊婦生活を平和に暮らせると良いですね(^_^)笑

あさみん(*´꒳`*)

ありがとうございます!

週数一緒ですね!
    私も毎晩陣痛来ないかドキドキです♡
    本当無知すぎて、それくらいも調べないのかよ!って思いますよね(。´ωก̀๑)予定日はあくまで予定だから!と言いたくなります。

早く産んでしまいたいですね笑

バウンサーは結局兄がお祝いで買ってくれました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    ハイローラックも他の方から頂く話だったのに結局もらってこないしバウンサーなんて2年しか使わないじゃんとか言われた時は本当腹立たしくて笑

平和に過ごせますように笑
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 6月27日