※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
家族・旦那

今日は腰痛が酷くて眠れません。旦那は横でぐーすか寝てます。羨ましい(…

今日は腰痛が酷くて眠れません。旦那は横でぐーすか寝てます。羨ましい(*θнθ)ノ
眠れないからママリの質問を色々読んでいたんですが、不安なことがあります。
義理の両親は子供が生まれる前と生まれてからって、変わりましたか?いわゆる孫フィーバーってやつですね。
結婚して8ヶ月、今の所義理親との関係は良好だと思います。家は車で10分ほどの距離、1週間か2週間に一度は晩ご飯をご馳走になりに夫婦で行きます。(誘ってもらったり、旦那が行っていい?って義理家に連絡したり
お義父さんはマイペースで他人にあまり興味ない感じの人で、口数も少ない方だと思います。
お義母さんはわりとサバサバしていて、私の体調気遣ってくれたり検診の結果を聞いてくれたりします。
義理親はとても良い人だと今は思っているのですが、子供が生まれてから毎日家に来たりだとか、子育てに口出しをされたりだとか、嫌になるかもと考えるだけで不安です😢
まだ起こってもいないことを悪いように考えすぎるのは私の悪い癖なんですが、なんだかもやもやしてしまって。
子供が生まれてから180度良くないほうに変わってしまった😱というかたおられましたら教えてください😨

コメント

ショーコラ

義理父母はとてもいい方達ですが、実父母がフィーバーしまくって大変でした^_^;
まぁ実父母なので、キッパリガツンと言えるので、まだマシですが… ( ꒪ω ꒪) …

• おもち21

おもち21

遅くなりましたがコメントありがとうございます( ^ω^ )
    えるるんさんのご両親がフィーバーされたんですね(ノ;・ω・)ノ
    そうですよね、自分の親だったらなんとでも言えるけど、義理親だったらそうもいかないから心配で…😢

• 6月28日