※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
家族・旦那

お父さんから私が生後5か月ぐらいの動画が送られてきたので、それを旦那…

お父さんから私が生後5か月ぐらいの動画が送られてきたので、それを旦那に見せたら、私とは知らずにブッサイクと一言。
確かに髪の毛の量凄いし、顔は可愛いとは言えないかもしれないけど、なんかモヤモヤ..😑😑😑
その後私が、
『〇〇(旦那の名前)の3ヶ月の時の顔は可愛かったよねー』なんて言ったら、
旦那『まぁ俺の両親は外人みたいな顔してるからね。』と
それから慰めのつもりに言ったのかしらないが、
旦那『〇〇(私)のお母さんお父さんは別に綺麗ってわけじゃ無いからね、〇〇(私)が可愛く生まれたのは奇跡だよ!』と

両親が可愛くないと、私が奇跡の顔だと言われてなんかむかつくー😤
どう思いますか??

コメント

あむ

自分の親のことをあーだこーだゆうなんてありえない😡😡

  • ちょも

    ちょも

    ですよねー!やっぱりムカつきます😤

    • 7月11日
🐻🐢🐰

フォロー下手くそか!!!!と思いました…笑。

  • ちょも

    ちょも

    で本当ですよ!
    別にあっちは傷つけるつもり全く無いと思うのですが、
    逆効果です😤
    何でわかんないんですかねー!笑笑

    • 7月11日
deleted user

私も同じ立場だったらショックですー😱ムカつく!笑
奇跡だよ!ってどの顔が言ってんねん!って思っちゃいます笑笑(旦那様のお顔知らないのにすみません、私ならそう思っちゃいます😂)

  • ちょも

    ちょも

    ほんとです。
    普通に悪く無い顔ですが、それ言われてから、
    いやゆーてそんなに自信持てるよーね顔じゃ無いけど?って感じです笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何気ない言葉にはグサッときますよねー🥺

    • 7月11日
2🐝

私のことを貶しても、両親のことを言われるのは許せません🙅‍♀️