※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

男っていいよね仕事から帰ったらごはんあって食べて風呂入ってゲームし…

男っていいよね
仕事から帰ったらごはんあって
食べて風呂入ってゲームして
明日仕事って言って眠いけ寝れて
こっちがちょっとしんどいんよねって言っても
コンビニでごはん買ってくるだけ(頼んだら)

毎日疲れた大儀って連呼して帰ってきて
その疲れたの一言でどっと疲れがくる
こっちも疲れとんじゃい

こっちがしんどくてもなんら日常変わらんのに
向こうがしんどいって言ったら
好きなだけ寝て心配してあげて…

はぁちょっと疲れましたわぁ。

こんなこと書いてしまってすみません。
吐き口がなかったので…
不愉快なられた方ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一億いいね👍     

deleted user

分かります。分かります。
とーっても分かります🤣
もうお金だけ入れて実家帰って欲しいです笑
いる方が疲れるんですよね

  • nana

    nana

    共感ありがたいです🙏😭
    しんどいって言ってんのに
    結局この時間です笑
    もっと頭痛増しました😇笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今しか自分の時間や休まる時間ないですよね😂
    うちも今子供熱出してて看病と子供のお世話で忙しいのに仕事帰宅してずーっと携帯いじってました🤦‍♀️
    ホント何のためにいるんだかですよ🤷‍♀️いると余計な仕事増えるし勘弁して欲しいです🤦‍♀️
    愚痴ばかりですみません😭

    • 7月11日
  • nana

    nana

    いやめちゃめちゃ共感できるし逆にありがたいです😂🙏
    お熱出てるんですね💦
    早く元気になりますように😭
    そして毎日本当にお疲れ様です😭😭😭
    本当に毎日この時間帯が休まる時ですけど
    向こうは常に家に帰ったら
    自分の世界入るし
    子どもは可愛いだけじゃ育たないっていうの脳みそに叩き込んでやりたいです🖕🖕🖕

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂💓
    nanaさんも毎日お疲れ様です😭
    本当にその通りです!!!
    逆に何もしないで居づらくないのかって思います笑
    男ってなんでこんなにも自由なんでしょう、、

    • 7月11日
  • nana

    nana

    ありがとうございます😫💗
    確かにですね笑
    男って本当に自由で好きなことできていいですよね😂
    自分の世界に入ってるから
    何も聞こえないんでしょうね笑
    こっちがキッチンで手あけれなくて子どもが泣いててもゲーム優先ですからね笑
    最初は泣いとるよって言ってましたけど最近言うのも疲れました👐笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ何なんですかね?!!笑
    周り見えてなさすぎだろ!!って思いますよね笑
    なんかもう一緒すぎて、、泣
    何で泣いてるの気づかないの?ワザとなの?って思います😂
    分かります!笑
    言うのも疲れるんですよね、、それなら私がやるわってなっちゃうんですよね😣

    • 7月11日
nana

え絶対わざとだと思います笑笑
だって目の前で泣いてるのにゲーム爆音でやり続けるんですよ?笑
頭おかしいです笑笑
私があやしに来るから大丈夫って思ってるんだと思います笑笑
私も最近わもー頼るのやめよと思って全部私がやってますけど体がもたないです笑
自分の子どもなんじゃないん?ってイライラします🤦‍♀️