※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
子育て・グッズ

子育てを1からやり直したいなー😭こんな余裕なく育てるつもりじゃ無かっ…

子育てを1からやり直したいなー😭
こんな余裕なく育てるつもりじゃ無かったのに現実は厳しかった😂
もっと毎日優しく接したいし、ご飯もレトルトとか使わず毎度手作りしてあげたいし、いっぱい遊んであげたいのに😭
怒ってばっかで毎日反省💭💭
ママ系YouTuberさんの動画見てたら なんか病んできます😂笑
いい母親ってどんな人なんだろう😞

コメント

deleted user

こんな事言えば綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、「もっと優しく接したい」「毎度手作りしてあげたい」「いっぱい遊んであげたい」「怒ってばっかで毎日反省」

こう思えるあなたはいい母親なんじゃないでしょうか?(*^^*)