※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトやバナナが酸っぱい顔で食べられず、処方薬のマルツエキスもダメ。乳の負荷試験を受けるためにヨーグルトを食べさせたいが、他の食材と一緒に電子レンジで温めてもいいでしょうか?

やたらとヨーグルトを酸っぱい顔して食べてくれません。
バナナも酸っぱい顔で食べない笑っ
マルツエキス(処方薬でもらってる)甘いのに、それと混ぜてもダメ。

ヨーグルトはあげなくても生きていけますが、乳の負荷試験をしにくいです。

牛乳、野菜ミックスと一緒に電子レンジであたためじゃだめですかね?

コメント

ゆゆ

ヨーグルトはベビーダノンもだめでしたか?ちなみにうちの子ヨーグルトもバナナもうちは1歳後半になってやっと食べました。何故か今は食べるけどトマトとかフルーツとかもその時期絶対食べなかったです。あと牛乳は1歳未満にあげちゃだめなので普通のミルクか9ヶ月になってからフォロミの方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ベビーダノンってヨーグルトなんですかね?
    負荷試験として成り立つのかわからず手をだしてないです。。

• 7月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

公式にはヨーグルトって基準を満たしてるってありますよ。確認してみてください!

• 7月11日