※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

友達の下の子に出産祝いを贈りたいです。おすすめのプレゼントはありますか?

出産祝いについてです。

上の子3歳、下の子生後4ヶ月の友達と今度会います。

下の子が産まれてから初めて会うのでなにか
プレゼントをしたいとおもうのですが、
何がいいかなー、と悩んでいます!!

なにかおすすめのものがあれば教えて頂きたいです😳

コメント

ママリ

わたしはスタイやお洋服などはみんなあげてると思ったので、ベビーヘアバンドなどヘアアクセサリーをプレゼントしました♡

• ココ

ココ

返信ありがとうございます😳
    ヘアアクセサリーいいですね!
    その考えがなかったので参考にさせていただきます😳

• 7月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

私は兄弟お揃いの名前入りお洋服をあげました。
下の子はロンパースで上の子はTシャツで、お揃いです🙂

• ココ

ココ

お揃いの服ありですね!
    兄弟できると可愛いですよね😳

• 7月11日
ふーちゃん

4ヶ月になってからもらったもので嬉しかったのがaden+anaisのスワドルです😊
おもちゃや服やスタイはある程度持ってるし、大きくなれば使えなくなるけどaden+anais のスワドルはおしゃれだし、いろんな用途もあり長く使用できるので嬉しかったです😊
あとは、子どもへの出産祝いは沢山もらっているだろうからと、私の物を買ってきてくれたのも嬉しかったです❣️

• ココ

ココ

返信ありがとうございます!
    スワドルは見たことがなかったので、調べて参考にさせて頂きます🥰
    たしかに嬉しいですね!れお母さんへのプレゼント考えてみます😳

• 7月11日
はじめてのママリ

もうすぐ離乳食始まるので離乳食関連とか、おもちゃや歯固め系とかどーでしょう♡
個人的にお風呂で使うオーボール(下に穴がたくさんあいててシャワーみたいに水が出る仕組み)が貰ったものの中でも被らず娘も喜んで見てて嬉しかったです🤗✨

• ココ

ココ

歯固め最近可愛いの多いのでプレゼントにはいいですよね🥰
    なるほど!参考にさせていただきます🥰

• 7月11日