※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

抱っこ紐購入を検討中です。キューズベリーの使い心地や他のお勧め抱っこ紐について教えてください。手作りスリングは不便で、他の方は何を使っていますか?

抱っこ紐購入を検討しています。

色々見て、キューズベリーの抱っこ紐が気になっています。

使っている方、使い心地はいかがですか?

また、他にお勧めな抱っこ紐はありますか?

今は手作りでいただいたスリングを使っていますが、片手しかあかないので…

買い物時に不便なのと、私自身しかスリングのサイズが合わないので必ず私が抱っこになってしまいます(>_<)

皆さん何を使ってますか??

コメント

coha

私はエルゴとリングありのスリングの2つを使っています。

おんぶで家事をしたりや長時間抱っこになる時はエルゴ。

ベビーカーや買い物中にお店のカートでぐずった時はコンパクトに持ち運べるので、スリングです。
小学生の息子達がリングありのスリングを使って抱っこして、寝かしつけてくれることもありますし、赤ちゃんを前向きに入れることもできるのでうちは重宝しています!
おへそより上の位置でちゃんと入れると両手空きますし、ホールド感あって安定しますよ(^^)

• ちゃ

ちゃ

お答えありがとうございます(^^)

スリングはリングなしで調節出来ずで(>_<)
    位置が悪いのかもしれません(汗

頭まですっぽり入れていますか⁈
    頭まで入れると嫌がって、どうしても頭を出して支える形になってしまいます(*_*)

抱っこ紐はやはりエルゴなのですね( ^ω^ )

参考にさせて頂きます(*^^*)

• 6月27日