※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミル
妊娠・出産

マタニティフォト撮影前にマツエクをしたいけど、妊娠中で肌が弱いので悩んでいます。マツエクは妊娠中でも大丈夫でしょうか?

こんばんわ🍀

日曜にマタニティフォトを
とる予定なんですが、
どうせならマツエクがしたいと思い
明日行こうか迷ってます😛
が、妊娠中は肌があれやすいので
よくないのかなとも思います、、

妊娠中にマツエクした方いらっしゃいますか??

コメント

ひなの

ずっとやってましたよー!
でも妊娠中は断ってるところも多いですよ😌

かのん

肌荒れではないんですが·····
妊娠中からホルモンバランスの関係で毛が抜けやすくなっててマツエクしてオフしたらまつ毛がほぼ皆無でした🤣

晴晴

ずっとマツエクやってましたよ😊

ぽん

1人目の時はギリギリまで行ってました~!
でも初めてのところならグルー合わないとかもあるし、ちょっと不安かも

my

妊娠前から妊娠中までずっとしてました😆出産時にぼろぼろになりましたが😭私はそれまでは特に問題はおきずでした!

ずっとしてましたし、施術者ですが持ちを気にしないのならありだと思います😊
人によって妊娠中はまつ毛も弱ってて抜けやすかったりするので普段と比べると取れやすい方多いきがします!

ぴよ

私は妊娠中ではないですが、
結婚式の前撮りの1日前に人生初めてのマツエクをしたら、
合わなかったようで、当日
目がパンパンに腫れて結局前撮り写真は腫れた目を二時間冷やして無理やりアイプチをして残念な目で撮影しました。。。
もし、はじめてのマツエクであれば十分にお気をつけくださいませ。。。