※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がいないいないばあをすることについて心配しています。普通はあまりしない行動でしょうか...

最近娘が、ぬいぐるみの顔を手で伏せて、ばぁ!👐と言いながら手を開いていないいないばあをします。
たまーに自分でもいないいないばあをするのですが
義母に変なことするねと言われてちょっと心配になりました。
普通はあんまりしないのでしょうか...

コメント

🧸

普通にしますよ🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    本当ですか!!
    よかったです!よく見て真似して可愛いなーと思っていたんですけど義母に言われて心配になってしまいました😓

• 7月10日
  • 🧸

🧸

自分の子供がしなかった事は可笑しいと思う人なんじゃないですかね😅
    気にしないで大丈夫ですよ😊

• 7月10日
あ

何がおかしいんですかね?可愛いだけです😊

• ママリ

ママリ

私もなんの疑いもなく真似して可愛いなー、よく見てるなーと思いながらみてたのですが、義母に言われてちょっと心配になってしまいました😓

• 7月10日
🌱

めちゃくちゃかわいいですよね!🥰
うちの娘もやりますよ🙋‍♀️最近ではそのあと、ままも!と指示されるようになりました笑

• ママリ

ママリ

めちゃ可愛いです♥️
    そこを顔だと認識していないいないばあしてて賢い!と思っていたのに義母の一言で一気に不安になりました😓
    ママも!って言われたら余計に可愛いです♥️

• 7月10日
ちゃんちゃんみん

全く変じゃないです!逆にぬいぐるみでやるのすごいです!!
うちは最近やっとばぁが言えるようになったので💦
その様子絶対可愛いのに、変なことだと思う義母さんかわいそうですね🙄🙄笑

• ママリ

ママリ

たまに私にもしてきて、
    私の顔を自分の手で隠して満面の笑みでばぁ!と見せてきたりもします😂💕
    すっごい可愛くてたまらないのに義母の一言で一気に不安になってしまいました😓
    義母の言うことあまり真剣に受け止めるのやめようかな...😭

• 7月10日