※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
家族・旦那

週末、義母が来ます。コロナで少し距離置いてたんですが、さすがにそろ…

週末、義母が来ます。
コロナで少し距離置いてたんですが、
さすがにそろそろ、と。

新生児の時、犬に娘を舐めさせようとしたり、
初めて会う親戚の家のリビングで授乳するように言ってきたり、
下の子妊娠中、切迫早産で退院後すぐ、
手伝いと言う名目で泊まりに来たのに
結局洗濯も料理も私がやって負担だけが増えたり、
なんかもう、義母はお腹いっぱいです。

だれか励ましてください。

コメント

マヤ

コロナ第二派が出てるので断るとかは無理ですかね😓

  • ウメッチ

    ウメッチ

    夫が、お正月が最後だと、譲りません…。

    • 7月11日
ゆ

時期に死んでしまいます✌️
こんなこと不謹慎ですが私も義母嫌いなので、10年も生きないとおもってシメシメとおもって接してます。笑

あと、義母のなんともない一言でイライラするのも嫌なのでその場で、いうようにしました笑

  • ウメッチ

    ウメッチ

    義母はまだ若いので、
    20年ぐらい生きそうな気がします。
    言い返せなくて。
    その場ではうまく言葉にできずに黙ってしまいます。

    • 7月11日
にこ☺︎

うちも義母大嫌いです。
敷地内同居です。
顔見るだけでイライラする。
声聞いてもイライラする。
存在が無理です。。

そー言う人に限って長生きする(゜◇゜)ガーン
不謹慎ですが今入院したら面会なんかも行かなくて良いしラクなのに。
お葬式なども短縮なのかな?

  • ウメッチ

    ウメッチ

    敷地内同居なんですね。
    そりゃすごい大変ですね💦
    私なんてまだまだでした💦

    • 7月11日