※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタモンモン。
妊娠・出産

明日予定日の3人目妊娠中のママです。健診で赤ちゃん元気で羊水もたっぷり。張りはあまりないけど、子宮口の状態は不明。家にいると張りが増えるし、前駆陣痛も不明。出産予想は過ぎるだろうけど、不安もあり。家族に預けている子供たちに早く会いたい。お腹の写真で下がっているか心配。

明日予定日の3人目妊娠中のママです〜!

今日健診行ってきたけど
赤ちゃん元気!羊水たっぷり!張りはあんまりないね〜
って言われました(笑)(笑)
今の産婦人科はほっとんど内診しないので
子宮口も開いてるのかどーなのかわかりません😳

モニターしてるときは全然張らなくて
家帰るとガチガチに張る頻度多くって💧
おしるしもなく前駆もあるんかどうかわからない(笑)(笑)

1人目予定日の次の日に産まれてきてくれて
2人目2週間遅れてでした😫
今回も過ぎるだろうと予想はしてますが、
3回も妊娠しててもやっぱりわからないことだらけですね💧💧

もう苦しいし早く軽くなりたいなぁ〜と思いながら
上に2人は昨日から母に預かって貰ってて約3週間会えないので
早く会いたくてたまりません😭

今日のあさイチのお腹の写真です!
どうですかー?下がってる感じありますか😳?

コメント

チャンミー

私には下がってるように見えます。
お産頑張ってくださいね!

  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    下がってますか!!
    頑張りまっす😤👍🏻

    • 7月10日
Ri

私にも下がってるように見えます!

もうすぐですね🤍

  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    やっぱり下がってますか!!

    念願の男の子なので楽しみです👶🏻❤

    • 7月10日
  • Ri

    Ri

    楽しみですね🥺💓

    お産頑張ってください!💪

    • 7月10日
  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    ありがとうございます!!
    頑張りまっす😤👍🏻❤

    • 7月10日
まこれん

下がってるように見えますね❤️

なんだかんだ、三人目が一番陣痛から早かったです!
私は子宮口硬いタイプですが、三人目は病院着いてから四時間くらいで産まれましたよ🎵

楽しみですねー!
頑張ってください😆✨

  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    自分じゃなかなか下がってるのかどうか分からないので
    下がってると言われると希望が……✨

    早いですね!!
    あたしも早かったらいいなぁ💧💧

    ありがとうございます!!
    頑張ります😤👍🏻❤

    • 7月10日