※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しい幼稚園に暴力を振るう男の子がいると聞いて心配。先生から連絡がないので、自分から問い合わせてみるべきか悩んでいます。

今年の4月に転園しました。
新しい幼稚園には暴力を振るう男の子がいるそうです。
前の幼稚園ではそうゆう話は全くきいたことがなかったのでびっくりしています。
娘からいろいろ話を聞くのですが、先生から連絡は全くありません。
私自身幼稚園に行っていた頃にヤンチャな男の子達に腕を引っ張られて脱臼したことがあるので、娘にもなにかあったらと毎日ヒヤヒヤしています。
こちらから先生に連絡して聞いてみるべきなんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんからはどんな風に聞いてますか?
暴力受けたり実害あるなら先生に相談します!
相手の名前とかもわかるんですよね?
過去、クラスに激しすぎる子が3人いた事がありますが、その年はほんと大変でしたよ💧