※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が方にタバコ〜ハガキサイズのタトゥーがあります。4月から佐川勤務…

旦那が方にタバコ〜ハガキサイズのタトゥーがあります。
4月から佐川勤務ですが、健康診断などで上司にバレる→クビになることってありますか??
普通にしていれば絶対見えないですしお客さんにも職場の人にも見られたことはありませんし、これからもバレることは無いと思います。ただ健康診断が…ってだけです。

佐川急便で働かれているご主人の周りには入ってる人いますか??

コメント

hachi

健康診断担当している看護師です。
検診内容にタトゥーの有無の確認はないのでバレることはないと思います。万が一見えたとしても検診には関係ないのでスルーです。
例えば、タトゥーを入れるときに針を使い回ししてて血液検査の結果が悪いとかだと問診や診察の時に伝えないといけないかもですが、それが検診結果にのることはないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!!
    旦那の職場の場合、仕事終わりに事務所にお医者さんが来て健康診断をするみたいで、他の人に裸を見られることがあれば終わるねって話をしてました😹特に書かれたりしないのなら安心です😨

• 7月10日
  • hachi

hachi

聴診の時くらいですかねー?
    でもプライバシーの関係で個室で対応になるんじゃないかなーと思うんですけど違うのかな?

どちらにしてもクビにするって結構難しいので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!💦

• 7月10日

昔は社員になるなら泊まりで研修があったのでバレましたが、今は日帰りなのでバレません!
背中いちめん入ってる人いましたが、バレてませんでした!
場所にもよりますが、夏でも半袖を着ないで長袖を腕まくりしている人もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!!
    良かったです◎助かりました💦

• 7月10日