※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
子育て・グッズ

福岡市南区のあすなろ幼稚園にお子様が通われている方、入園の決め手は何ですか?😊

福岡市南区のあすなろ幼稚園にお子様が通われている方、入園の決め手は何ですか?😊

コメント

みい

共働き目線でになりますが、メインで近さ、預かり保育の充実、役員や係が無いなど保護者の負担の少なさ、課外授業があるという事でえらびました😊
実際通ってみると、先生方も良くて、行事はたくさんあり、発表会、参観日、運動会は見応えあり、何よりうちの子は「行きたくない」と言った事が無い程、勉強も運動も楽しい幼稚園生活を送る事がてきました🌸

• たいあき

たいあき

親の負担が少なく共働きには、いい環境ですね😊
    うちの子は引っ込み思案なので、横峯式についていけるのかなぁと不安もありますが、お子様は活発な性格ですか?

• 7月10日
  • みい

みい

うちの子は活発で、体を動かすのが大好きです🙂
    300名以上の園児がいるので、もちろん引っ込み思案タイプの子もいますよ😃
    バリバリの横峯式はわからないですが、横峯式をベースとした総幼研を取り入れてあり、何事もその子に合わせた目標を決めて指導されています🍀

• 7月11日
  • たいあき

たいあき

ありがとうございます😊
    一度見学に行ってみて考えたいと思います🌟

• 7月11日