※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家族・旦那

旦那といると本当恥ずかしいです、、同じような旦那さんお持ちの方いま…

旦那といると本当恥ずかしいです、、
同じような旦那さんお持ちの方いますか??

普段は家族には優しい旦那ですが、気は利かないし恥ずかしいので友達や親戚に会わせたくないです😓

いつもおんなじ話しするし、結構おっちょこちょいで余裕が無くなるとミスするのですが指摘するとすぐ怒るし笑

そっかーごめんごめん😅と言えば笑い話になるのに、なんで男ってどうでもいい所でプライド高いんだろう、、

一緒にいても全然面白くないので、休日が苦痛です😥
うちの父と母は仲良しなので、将来絶対両親のようにはなれないなぁと思うので離婚もよぎりますが、どの男と結婚しても同じなのかなぁ、、、とも思います😥

コメント

はるゆなママ

こんにちは!
私は旦那さんに対して恥ずかしいと思ったことはありませんよ💦
気は利かないなと思うことはありますが、、笑

ですがうちの両親と似てるなと思いました😂
年だということもありますが、人の話しを聞けないし常識がありません。すぐ怒ります。
母親は外に一緒に出かけるのが恥ずかしいと言っています💦笑

旦那さんの優しいところが好きなのであれば周りの目は気にしなくていいのではないかと思います!
親戚に会うのも年に何回かですよね?
でも休日が苦痛なのは結構きついですね💦
私は休日は旦那さんが子供たちと遊んでくれるので助かる日だと思っています💭

ma-ma☺︎

私の旦那も常識知らずで、親戚どころか親や兄弟に会わせるのもいまだに恥ずかしいです💦なんか空気読めないし…集まりの中でも1人だけ酒に呑まれるし…
冠婚葬祭で一緒に参加を想像したときに嫌だなぁと思ってしまいます…