※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日3日前から体調不良で、PMSの症状が出ている。胃の不快感や食欲不振があり、命の母ホワイトで改善できるか、妊娠の可能性や症状のタイミングについて不安がある。

生理予定日3日前で、更に2日前から不調です😢
今日はPMSだと思うのですが、、だるさきつさが半端なく胃がおかしくて💦いつも朝はゆで卵がすきでたべてるのに、食べれないしお腹の膨張感があります😂
吐き気まではないですが、ムカつきというか...😢
胃が変なかんじです🥺
昨日も夜はあまりたべれず、キノコとささみ炒めとゆで卵を食べました。今日まで仕事なのでとりあえず1日乗り越えようとおもいますが、、、命の母ホワイトでこういうの改善できた方いますか??妊娠の可能性もあるのかな?と疑問ですが、もし妊娠だったら生理前5日からこんな症状出る方いますか?

コメント

🐻‍❄

出る方は出るようです!!
私は生理前の5日前ぐらいになんとなく試したら陽性反応出ましたが、症状は胸が少し張るなぁぐらいでほとんど症状なかったです!大体3週頃だったと思います!
5.6週に入ったところから悪阻のような物が始まり、今現在食べられなくて入院してます笑😂

• m

m

1人目のときはつわりがなく生理が遅れていたので、遅れていたことも忘れるくらいでしたが、今回は体調不調がでているのでどうなのか気になりました💦
    回答ありがとうございました🥺

• 7月10日