※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週で吐き気が続き、食べては吐く生活に疲れています。同じ経験の方いますか?出産後に改善するでしょうか?

あと3日で34週になりますが
今も毎日吐きます。

6ヶ月頃から、臭い悪阻など
1日中気持ち悪くて動けないなどはなくなってきて
体はラクになりましたが、
何か食べると吐かないとずっと気持ち悪いです。
なので、歯ブラシなどを突っ込んで自ら吐くことがほとんどです💦
麺1本でも気持ち悪くなります💦

でもお腹が空くので食べて、吐いての繰り返しです。

何ヶ月もこの生活、疲れました😖😖😖

同じような方いますか?
これは産まれてから治りますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐くまではないですが、ずっと船酔い状態、食べた後の後味が苦いが産むまでありました😂
産んで数時間後に食べたご飯はめちゃくちゃ美味しく食べられましたよ😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐かなくても、ずっと船酔い状態は辛すぎますね〜💦💦
    出産したら美味しく食べられるよう願うばかりです🥺

    • 7月11日