※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠後期、食欲が落ちてきています。食べられるけど食べる気がしないし、食事の準備も億劫です。栄養を考えて何を食べているか気になります。

妊娠後期 食欲落ちませんか?

つわりが終わり、食欲爆発していましたが、妊娠後期を入るとあまり食欲がありません😅
食べられないわけではないのですが、食べる気にならないというか…
食事の準備をするのも億劫で😓

みなさんなにを食べているのかなと気になりました!

産んだ後のことも考えれば、栄養のあるものを食べないとなあと思っています!

コメント

ちろる

物理的に胃が押し上げられてあまり食欲もわかず、食べられなかったです。
野菜を多めに入れたスープや、グラノーラとか食べてました🤗

🐣

私も毎回落ちます!
なんで中期であんなに暴食してたんだろうって不思議なくらい
特に夕飯が食べれないです!
前回も今回も後期になると体重キープまたは落ちてますよ!