※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
お出かけ

この時期に都内じゃないとはいえ、BBQ開催する会社ってどう思いますか?…

この時期に都内じゃないとはいえ、BBQ開催する会社ってどう思いますか?
神奈川県です。旦那の会社で明日、BBQをやるそうです。屋外ですが、この時期に…
旦那が
息子を連れて参加すると言ってきました。どう言えばいいのか…

みなさんどう思いますか?私はナシだと思うのですが、、
アリ派の方もいらっしゃればご意見いただきたいです🙇‍♀️

コメント

あー

なんでこんな時期にやろうと思うのですかね…私もなしですね💧

空色のーと

いや、ナシ以外選択肢は無いでしょう😨

ぷり

都内で会食で感染してるの知らないんですかね。。

💜

うちも都内ではないですが毎年この時期に開催される会社のBBQが今年は中止になりました!
この御時世に何十人も集まるBBQはなし派です…

smy

ナシ一択。
旦那さんはどういうつもりでいこうとしてるのか…
しかも息子を連れて?あり得ません。

私も無しです。
もし行くなら、旦那は2週間隔離です。お風呂、ご飯も別にします。
今の時期、会食するなら、その後家族とはなるべく接しないなどをするくらいがちょうどいいと何処かのお医者さんがニュースでおっしゃってました。

こみ

みなさまコメントありがとうございます!
やはりナシですよね。。私が間違ってないと確信できたので、はっきりあり得ないといいます!!!

というか当たり前だろって感じの質問ですみませんでした。。
ありがとうございます🙇‍♀️

♡♡Ks♡♡

私はナシです!
当たり前です💦
息子を連れてとかって有り得ないです!
自分達がスーパー行ったり、旦那からなってしまうなら仕方ないかもしれませんが、自分達で移したらって思ったら申し訳ないと言う気持ちはないのかな?と思います💦
それが気にならないなら、どうぞ独身に戻って自由にして下さい😊👋
って言いますね😅

アリ派の意見は、何をしてもうつるものはうつる。
マスクや手洗いや除菌すれば大丈夫!気にしすぎてもなるんだから仕方ない!若いから重症化しない!って言う考えを友達から聞きました!
その子は普通に緊急事態宣言されてる時にBBQしてましたね💦

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    当たり前ですよね😫

ありって思ってる人って、おっしゃる通りだと思います💦旦那も、いくら自粛しても気をつけてもなる時はなるんだよって思っていると思います。。それでもみんなかからないように頑張ってるんだから、会食なんてするなよって感じですよね。。

• 7月10日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

人それぞれ考え方捉え方は違いますが、今でも頑張って自粛してる人からして迷惑ですよね…

うちの母も自分でわかってて出てなるなら後悔はしない!とか言ってたけど、バカ!取り残された家族の身にもなれ!って感じです…
    会食、お父さんがうるさいから仕方なく断った!って溜息ついてましたが、会食はやめろって言っても聞かないです…

今日も243人…
    また自粛制限されるのかな?

• 7月10日
こみ

その後、やめろと言ったんですが、先ほど家を出てBBQに向かいました…
いやもう呆れすぎて…はあ😫