※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

咳で肺下部が痛む経験ありますか?数日咳が続き、受診。妊婦は喘息に注意。風邪だと思いますが念のため受診。

咳し過ぎて肺の下?みぞおちあたりが痛くなったことある方いらっしゃいますか?
今、たぶんその状態で、片方のお腹が筋肉痛みたいになってます💦
熱はないんですが数日咳が続いてて、呼吸器内科かな?と思ったんですが、この状況なので帰国者接触者相談センターに電話→産婦人科に電話→受診になりました。
妊娠中喘息とかもなりやすいと聞きました。ただの風邪だとは思いますが念の為行ってきます💦

コメント

いちご

風邪ひいて病院受診しました!
上気道炎っていう普通の風邪だねっていわれて薬だけだしてもらいました!
咳、喉の痛み、鼻水の症状でした。
みぞおちあたりいたくなりました😂😂

• ママリ

ママリ

初マタ (21)さんコメントありがとうございます。みぞおちあたり私も痛いです💦しかもなぜか片側だけです😅咳しんどいですよね💦薬出してもらえるかわかりませんが行ってきます!

• 7月10日