※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん💜
家族・旦那

朝が早くから7時頃まで毎日働いてくれている旦那には本当に感謝してます…

旦那について少し愚痴を聞いてください😭

朝が早くから7時頃まで毎日働いてくれている旦那には
本当に感謝してます。

ただ、父親としてもう少し子供と接して欲しいとゆうのが本音です

仕事から帰ると、お風呂に入り、すぐ寝に行きます
仕事の日はもちろん子供と遊ぶ時間なんてありません

休みの日は1日ずっと寝ています
夜ご飯に起きてきて夜食べてテレビ見て寝ます

それでも子供達はパパー❤️と嬉しそうで嫌うことがないのでまだあんしんなのですが。。。
私的には遊んであげて欲しいなぁって思います

前に喧嘩した時に家を4日旦那が出ていったことがあって
話し合いの時に、1番大事なものって何?って質問したことがあります
即答で 仕事!って帰ってきて
家族と帰ってくると思っていたので少しショックでした

それから俺は仕事頑張ってるから!って言うし
頑張ってくれてるから負担かけないようにって思うのですが
1ヶ月に3回ほど寝坊で遅刻をして行きます
私が朝から叩き起して喧嘩気味になるのですが、
私は遅刻ありえないので、
仕事が1番て胸張って言うのであればしっかりしろよ!って腹が立ってしまって
仕事大事!ってゆう割には適当で💦
よく、腹を立ててます

今日も休みなのですが寝ていて起きる気配はなし
男の人ってこんなもんですか?
父親の自覚を持って欲しいなぁと😡😡

長々とすみませんでした🙏🏼

コメント

はじめてのママリ

それは…イライラしますね💦(すみません💦)
仕事が大事なのは分かりますけどね😭
「仕事は応援してるし感謝もしてるけど、子供達に父親としてもう少し接してあげてほしい!」とぶつけてみてはどうでしょう?💦

仕事の日はまだしも、、休みの日まで夜まで寝て、夜ご飯食べたら寝るって💦ただの同居人?ですよね、それ。。。😂

  • ママたん💜

    ママたん💜

    本人いわく、接しているみたいなんです💦
    周りと比べるからあかんのちゃう?気楽に行こ
    俺らは俺らやねんからさ!って開き直られて
    私は呆れすぎて言葉出ずでした😛

    • 7月10日
ちょこ

帰ってくるのが7時頃ですか?
旦那も朝早くから、遅いと息子が寝てから帰ってきますが、息子のお風呂とかぶる時間に帰宅したらお風呂入れてくれます♨️
休日は、朝一緒に起きて朝ごはん食べさせてくれます🍚
やはり子育ては、夫婦で一緒にするべきかな?と思いますから、今から旦那さんを叩き起こしましょう😂笑
「今日から、あんたも休みの日は朝から起きろ!!」と💢
眠いなら昼寝したらいいんですから!

  • ママたん💜

    ママたん💜

    尊敬します!ぱぱさん😭
    何かにつけて、パパぢゃ嫌かぁ!って何もしないんです
    ただの逃げですよね💦
    私も、一緒に子育てしたい!と思っていたのですが、変わるかな?とかするだけダメでした(笑)

    • 7月10日