※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMORRO
妊娠・出産

今日が生理予定日です。ですが1日早まって昨日のお昼頃生理がきました…

今日が生理予定日です。ですが1日早まって昨日のお昼頃生理がきました。いつもだと1日目から量が多いのに昨日はほとんど出ず今日になって量が多くなってきたからやっぱり生理始まったかぁ…と。
でもなんとなくいつもの感じと違ったから、ダメ元で検査薬してみたら、うっすらと線がみえてしまい諦めきれない自分がいます💦
着床出血だとしたら量が多いし…これは化学流産ってやつなんでしょうか…😭

コメント

deleted user

またもう一回やってみてはどうですかね?

  • TOMORRO

    TOMORRO

    いつもと違う感じが続いたらまたやってます😲

    • 7月10日