※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太志
お出かけ

宇都宮市本日金曜日、今から2歳2ヶ月児と私でどこかに出かけたいです…

宇都宮市
本日金曜日、今から2歳2ヶ月児と私でどこかに出かけたいです。お昼まで。
車はあります。どこかありませんかね🤔
天気もどうかな、、
とちのきファミリーランドは、二歳からマスク必須なので、うちの子はマスク外してしまうから無理です😢

コメント

なまえ

八幡山公園は少しですが動物がいたりアスレチックもあるので、2歳のお子さんも楽しめると思います😊
私が行ったときはほとんど人もいませんでした!

• 太志

太志

教えてくださりありがとうございました♥️
    雨が降る前に急げ~!と、返信いただく前に家の近くのみずほの自然の森公園に出発してしまいました😂

八幡山公園!お花見で独身時代に行ったきりです、
    調べたらとっても楽しそうですね(о´∀`о)
    お散歩中のワンワン一匹すれ違うだけで大興奮の娘なので、何かしら動物が見られたら喜びます🎵

近々行きたいと思います😆ありがとうございました、大変参考になりました🙌

• 7月11日

とちのき近くに住んでます。

うちはマスクしてくれなくて、でも入口でなにも言われませんでしたよ😂

最初1回だけ入る時だけハンカチ当てて中に入ったら外して大丈夫ですと言われました。

中に入るとしてない小さい子たくさん居ました!

ちなみに今日私も行こうとしましたが雨で断念しました(>_<)

梅雨以外は週一行ってます笑

• 太志

太志

近くにお住まいなんですね😆羨ましいです♥️
    なるほど~!入り口でマスクすれば園内は大丈夫そうですね😊
    それなら行けそうで安心しました。
    親はもちろんマスク着用ですが、子どもにマスクさせるのなかなか難しいですよね💦

貴重な情報ありがとうございます😉助かりました🙌

• 7月11日