※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
ココロ・悩み

生理が遅れているため、妊娠の可能性を心配しています。検査薬を使ってもいいか相談しています。周期が不安定なので、いつ検査すべきか不安です。要相談です。

批判などはいりません。
悩んでます。

写真あります。

生理予定日が7月8日で、まだ、きません。
いつも、毎月予定日より3.4日遅れています。
ぴったりにきたことがありません。


今回、なんか身体がほてるし、ムカムカするし、気分悪いような、、

で、行為は
6月4日した
 8日した
 9日〜13日まで生理開始
 14日した
 18日した
 27日した
 29日した

7月8日した

です。すべて、ゴムつけてます。

周期が安定していないため、排卵日がよくわかりません。
いつも生理は6日間くらいでおわります。

行為後3週間経てば検査薬できると知りました。
今日検査薬するとしたら、
6月19日までの、妊娠有無だと思います(つまり、6月14日、18日分の)


すごく、考えすぎて、辛いです。

検査薬してもいいとおもいますか?
家に、1週間後から使える検査薬ピンクの箱が1つあります、
まだ生理予定1週間経ってませんが、、
また、検査薬買ってもいいと思ってます。

どなたか、優しいお言葉ください。

コメント

deleted user

ピンクの箱ってドゥーテストですか?💡
ドゥーテストなら感度良いので、フライングでも妊娠していれば薄く反応するかも知れませんね!
それか、買うなら生理予定日から使えるチェックワンファストを買うとか💡
排卵が大幅に遅れたりしてなければ、もし妊娠していれば反応あるんじゃないかな?と思います^ ^

  • あおこはママ

    あおこはママ

    いえ、ピーチェックというものです。
    これは、予定日の1週間後から可能となっていますが、、もうなんか不安なんで、しようかな、、と考えています。

    妊娠は望んでません

    • 7月10日
deleted user

家に検査薬あるなら使ったらどうですか??

  • あおこはママ

    あおこはママ

    つきトイレ行きたくなったらしてみようとおもいます、、

    • 7月10日