※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間起きているとき、何をしていますか?隣で寝ても大丈夫でしょうか?掃除や洗濯は朝8時までに終わります。

2ヶ月でまだ寝返り前の赤ちゃんの新米ママです。
最近夜3時間おきに起き、昼寝もあまりしてくれません。前までは夜は一回しか起きなかったのに、2、3回起きるため、少し寝不足です。
昼間少しでも寝たいのですが、赤ちゃんは寝る気が無し😅静かに隣でコロコロはしてくれます。
皆さん、昼間赤ちゃんが起きてる間って、何してますか?一緒に遊んでますか?
赤ちゃんが起きてる間に隣で寝ちゃまずいですかねぇ?

朝が早起きなので、掃除、洗濯などの家事は8時には終わります。

コメント

マミー

寝てくれないのつらいですよね😭
でも私はまだ自分が眠ってしまうと心配なので、眠いときは横になって休んでますかね💦
案外気になって寝れないです😂
起きてる間は気が向いたら一緒に遊んでます笑
自分の時間も欲しいので、ドラマ見たりスマホ見たりもしてます!
あとうちはおしゃぶり使ってるので、相当眠いときは無理やりおしゃぶり使って一緒に寝てます。笑

• まな

まな

気が向いたらって、分かります笑 四六時中は、大変ですよね。まだ、遊ぶって言っても一人芝居に近くって😅
    熟睡はさすがにできませんが、横になってる方がいて安心しました。

• 7月10日
  • マミー

マミー

まだ遊ぶって言っても、笑かすことくらいしか出来ないですよね。笑
    無理せず体休めてください!
    お互いぼちぼち頑張りましょう☺️

• 7月10日