※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日の日替わり質問癒される〜🤤拾うのとかちんちんとかめっちゃ共感でき…

今日の日替わり質問癒される〜🤤
拾うのとかちんちんとかめっちゃ共感できるし、もっと大きくなるとこんなことするんやと思ったら可愛すぎて見てるだけで楽しい✨
うちの弟もよくネジとか部品みたいなの拾ってきて工場でも我が家にあるのかと思うくらい大量のネジがあったけど男の子あるあるだったのね🤣

やっぱり男の子可愛い…。男の子○兄弟のお母さん!みたいになりたかった。絶対最高やったやろな。😍💕

コメント

ママリ

やっぱりあるあるなんですか??
男の子いないので癒やされながら読んでました☺️

大量のネジ(笑)

  • RIR

    RIR

    結構あるあるでした🤣
    めっちゃ可愛かったですよね😍
    洗濯物から大量のネジ出てきて母親が発狂してました🤣

    • 7月10日
みーにゃ😺

面白かったですよね😂そしてあるあるだらけ!棒、石、ちんちん分かる~ってなりました🤣🤣
うちは、ちんちんにS字フックつけようとしてました😥

  • RIR

    RIR

    なりますよね🤣
    公園行くといつもなにかしら持って帰ってくる😱
    お笑い芸人志望かな🙄笑
    可愛いけど絶対痛いですね😂

    • 7月10日