※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
子育て・グッズ

ベビーダノンで下痢になった原因は分からず、明日病院に行く予定です。うんちの色に変化はないので、オムツは持って行かなくても大丈夫でしょうか。

ベビーダノン食べさせたら下痢になってしまったのでしょうか。。。(*_*)
食べさせたのは水曜日です。
水曜日の夜中、何回も何回もうんちしてて、(この時はまだ普通のうんちでした)水っぽいうんちになったのは木曜日の夕方頃からでした。
特に機嫌も悪くなく、熱もないです。
ですがうんちだけは水っぽいうんちなので、明日病院に行ってお薬もらおうかと思いますが、
ベビーダノンで下痢になったりするのでしょうか?
牛乳、チーズが大丈夫なので、アレルギーではないと思うのですが…。

あと、うんちの色には変化ないので、うんちしたオムツは持って行かなくても大丈夫ですよね?(>_<)

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

なりやすいと思いますよ!
ヨーグルトですから
うちもベビーダノン半分でなりましたし
1個は多すぎでしょって思ったくらいです。
ベビーダノンの1歳~のと大きさ変わりませんしね(´・ω・`;)
それからはベビーダノンは食べさせてません(›´-`‹ )

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね?(T_T)
    三分の二くらい食べさせたので、多かったかなとは思ったのですが、どれくらいあげていいのか分からなくて💦
    病院行きましたか?(>_<)
    少し水っぽさがマシになってたのですが、このまま自然に治るんでしょうか😓

• 6月27日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

うちは自然に治りましたよ☺️
    便秘以外は止めておく事にしました😣

• 6月27日
  • チューリップ

チューリップ

回数も減って、水っぽいうんちがマシになってきたので、今日病院行こうかと思ってましたが自然に治りそうなのでもう少し様子見しようかと思います(*^^*)!
    ありがとうございました❤

• 6月27日