※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

高校生の時、隣の男性が怖い行動をし、ベランダに現れたため警察を呼び、引っ越すことになった。

みなさん今までで怖い体験とか
したこのありますか??

私は高校生の時に母とアパートに住んでいて
よく友達とかを、家に呼んで遊んでたんですけど
隣に独身の男の人が住んでて少しの騒音や物音で
壁を殴ってくる人でした。ある日またまた友達と私の家で遊んでて普通に夕方ごろですよ、、騒ぎもしずにいたって普通に遊んでたらうるせぇこの野郎殺すぞって玄関の方から叫んでて
覗き穴を見ると玄関の前に立ってて恐怖でクサリも閉めて
友達とヤバイヤバイ言ってたらしばらくして
隣の人が自分の家に戻る音がして一安心してたら
次の瞬間ベランダから、ガン!!!!ガン!!!!!
は!?!?と思いカーテンチラッと開けたら
自分の部屋のベランダからまたいで私の家のベランダに立ってました😂😂😂😂😂😂😂ベランダの鍵は閉まってて
腰抜けそうになりながら玄関から外に脱出してコンビニに逃げて即警察呼びました😰笑
そのあとはすぐ引っ越してその男も警察に連れてかれました😂
人生で1番の怖い体験でした😅
それからというもの引っ越す時は必ず隣の人は女の人じゃなきゃ無理になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那が彼氏時代に同棲始めたてのころ住んでいた下の住居人男が0時回ると奇声を上げてベランダで叫んでたり💦
バイトから帰るとうちの玄関前通路を行ったり来たりしてる人がいて、どーしたんだろ?って思って普通に家に入ろうとしたら鍵開けた瞬間走って向かってきてびびりました。すぐ入って鍵かけて覗き穴から見たらその人が玄関の前でずーと立ってました😱
彼氏は夜仕事だったのでまじで毎晩怖かったです。

• ままり

ままり

まって、、、鳥肌立ちました💦💦走ってくるの想像しちゃいました😂😂😂クッッッッッッソ怖いですわそれ😭😭😭😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖かったです💦
    その後その人見ることなかったですが😅
    その当時住んでいたレオパレスは夜中に警報機なったりしてましたし、変な人が周りに多かったのかなと

• 7月10日
はじめてのママリ

えええ、めちゃめちゃ怖いですね😢それはトラウマになります💦ちゃんと鍵をかけててよかったですね…!

私の怖かったのは、電車の乗り換えに急いでてはや歩きをしてたら、前からスマホしながらおじさんが歩いてきて肩がぶつかって、「あっすみませんー」っていったら、肩をグーでドンって押されました。そのときは怖くて何も言えなくて、おじさんが歩いていくのを確認してから背中を向けて歩き出しましたが、今となっては向こうが前を見てなかったほうが悪いのに!って腹が立って忘れられないです😞

はじめてのママリ🔰

まさに今やばい状況のところに住んでます😨
戸建てなんですが隣の隣に変なおじさんがいて、間の家とめっちゃ揉めてるらしくその人の家の前で ぶっ殺すぞー とか叫んです💦
旦那が車の荷物を下ろしていたら近づいてきて
(うちの苗字)にかまってられねんだよおおおおお
て言ってきたそうで旦那は急いで家に入ったそうです!
この前は家の前の道路を自転車で塞いでいて道を塞がれた業者がめっちゃ切れて家の中まで追いかけて怒鳴り込んでました!外で揉めてる時大声すぎて聞こえてきました😭その変なおじさんに立ち向かう人が珍しかったので業者の人を内心応援してしまいました😂
ちなみに目の前の家はインターホンに火をつけられたことがあるらしく監視カメラをつけてます!引っ越してきた時に危ない人がいるからねと教えて頂きました💦

🔰

3年半同棲してた彼が浮気性で
何回もされてたんですがなかなか
向こうが別れてくれずなんとか
別れて欲しかったので私が浮気を
仕返したら気が狂ってしまい
いきなり部屋にロープ吊した
写真送ってきたり無言で食器棚から
食器全部落としたり最終的には
机の上にティッシュを置いて
燃やしてました😂

さすがに命の危機を感じ
ほとんど荷物を置いて逃げました😂

皆さんのを読んでいて本当に物騒な世の中だなと怖くなりました…💦

私は学生時代に一人暮らしをしていた時に、真っ昼間に駅から徒歩で自宅に帰っていたら真後ろをずっと車がトロトロついてきていて、これはやばいやつだと思い半泣きになりながらも気付かないふりをして歩き続け、自宅が見えた所で全力疾走で逃げたら車から男が出てきて全力疾走で追いかけられました。
なんとか逃げ切りましたが、そのあとどうしたか記憶が飛んでいるほど怖かったです😭
もし私に娘が出来たら絶対一人暮らしはさせないです😫😭