※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

8日間って改めてすごいな…私、1度だけ息子が3歳になってから片道5~6分…

8日間って改めてすごいな…

私、1度だけ息子が3歳になってから片道5~6分かかる郵便局に1人で出かけて息子には家で1人でトーマス見ててもらってた…ってことがある。
その短い時間でも途中で後悔して軽く走りながらダッシュで戻ったよ。

私だって育児ストレス凄まじい。
あわよくば…なんて良くないことも考えたことある。
それでも、息子を1人で置いて出かけてしまったことに後悔が耐えなかった…

8日間は放置できるのってもう確実に常習犯で精神麻痺してるな…

死ぬとは思わなかった、じゃなくて死んで欲しかったんだろな…

コメント

私は家の前の道路渡ったとこにある自販機に行くのすら怖いです💦大変ですが3人連れてゾロゾロ行ってます💦

なのに8日間って…。
大人でも8日間買い物もせず
家の中にいられませんよ💦
あの女狂ってます。

• ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱちょっと出かけるだけでも心配ですよね💦
    ほんと、、
    子供はあまり泣いていなかったようですが、母親がいないのが当たり前になっていたからかもですね…

• 7月10日
ほのぼのママ

はい。そう思います。恋人の出現ですべてが狂ったんです⤵️母親ではなく女をすてきれず、楽な道を選んだ結果です。彼といたいから、子供が邪魔になったんでしょう。最後に子供がやはり大事と思い直して欲しかった😭でも自分の子供を殺した罪悪感に一生苦しめばいいんですよ。

• ふくちゃん

ふくちゃん

恋は盲目も度が過ぎると本当に怖いですね…😱
    罪悪感をちゃんと持って2度と繰り返さないで欲しいですね。。

• 7月10日
ぽにょ汰

私もシングルマザーです。
周りの独身女性が恋愛を謳歌してるのを見ると確かに羨ましいなぁと思うし、子持ちって事に引け目を感じるのもあります。でも、恋愛するなら子供含めた私を見てくれる人じゃなきゃ嫌だし、団地内のごみ捨てに行くのすら私は躊躇します…。あの子は何回ママを呼んで何回泣いたのか…。考えたくないくらい酷いです…。

• ふくちゃん

ふくちゃん

子供も含めて好きになってくれる人、本当にこれが大事ですよね…
    ちょっと目を離すだけで何があるか分からないですもんね。。
    ニュース見る度に胸が痛いです😭💦

• 7月10日