※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家族・旦那

愚痴とかいろいろです。今日旦那が「仕事のストレス多くておやつ食べす…

愚痴とかいろいろです。
今日旦那が「仕事のストレス多くておやつ食べすぎてしまう」と言ってお菓子食べてました。ストレスなくてもお菓子ばっかり食べている感じはありますけどね。
その後に私に「ストレス発散どうやってしよん?」と聞いておきながら返答は聞かずに話し始めました。
私は人に話してスッキリさせてますよ。
ママリに書き込んでますよ。最近は旦那にしかストレス元がないのでママリの他のママさんたちがかいてる旦那の愚痴など見て、うちはまだましかぁと思ったりしてるよ。
後は娘の天使みたいな寝顔で癒されてるよと、心の中で思いました。

最近旦那にストレスが多いためか、旦那の話が聞き取りづらく、よく聞き返してしまいます。
でも、旦那も悪いです。時々、口になにか含んでしゃべるので聞き取れません。

後、寝かしつけた娘を寝室にいる旦那に託してお風呂に入る前に、忘れ物して寝室にいっったら旦那に「もうでたん?」と言われました。
5分もたってないのに入れるか❗️「どしたん?」ならわかるけどはいった?はなかろう‼️

コメント

私のとこも旦那にストレスがあり、胃に穴があきそうです(笑)
家にいるだけで、特に家事が楽になるわけでなく、余計疲れる気がします(笑)
でも、日中はやんちゃな息子なのに毎日寝顔に癒され日々頑張ってます。

• ただいま減量注意目指せ60

コメントありがとうございます。
    胃に穴が⁉️それはとても大変そうで...。(笑)
    手伝ってくれても、仕事増やされてたりしますよね💦
    3才間近のお子さんはやんちゃさんなんですね。でも、やっぱり寝顔はたまらないんですね。私も初めての育児でてんてこ舞いですが、寝てる娘の顔を見て頑張ろうと❗️思います❗️

• 7月10日

退会ユーザー

おはようございます。
    私たちの場合、私が気になるとこは旦那からすると気にならず、旦那が気になるとこは私が気にならないのかな?って思ったり(笑)
    にゃー>ω<さんのところは生まれてまだ1ヶ月だから夜も起きたり多いと思いますが、娘さんが寝たら仮眠とるようにして、体調には気をつけてくださいね。

• 7月10日

心配していただき、ありがとうございます。
    ありがたいことにうちの娘は夜は割りと寝てくれるので夜中に起きるのは1回くらいですが、寝かしつけたら私もすぐに寝落ちしてます。

• 7月10日

退会ユーザー

私の息子も生まれて3.4ヶ月の頃から夜は寝てくれてたので、当時は育てやすくて、ありがたいと思ってましたが今では怪獣です(笑)
    しかも1日息子に振り回されるので、夜は私もぐっすり眠れます(笑)

• 7月10日

うちの子もそのうち怪獣に変貌するかもしれませんね(笑)
    それでも、楽しみです。娘の成長が❗️

• 7月10日

退会ユーザー

本当に日々思います。
    今日出来なかった事が次の日出来たり、そういうやり方あるんだと逆に教えられたり。
    でも日中は怪獣だから振り回されてでも寝顔に癒されて(笑)
    お互いに頑張りましょうね(^^)

• 7月10日