※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
ココロ・悩み

おっぱいがしぼんで悩んでいます。育乳ブラのおすすめを知っている方いますか?つらいです。

おっぱいがしぼみすぎて悲しいです😂
なにかいい育乳ブラ知ってる方おられませんか??
本当にもうないようなもんです、、、😭つらすぎる

コメント

親切第一

私も削げました😅ブラトップの楽さに負けてこのままかもしれません😅

ブラデリスはいかがですか?
卒乳してからじゃないと着けれないと思いますが。

• るっぴー

るっぴー

ブラトップとか授乳ブラ楽ですよね〜🥺わたしも負けた人です、、、。
    ブラデリス!調べてみます!ありがとうございます!

もう卒乳してるので育乳がんばります✨

• 7月10日
m

私も悩んでて、恐る恐る下着屋さんに行きました。中学生がするようなスポブラでもじゅうぶんかなと思ってたので、Aかなーと思ってたらCでした!一度行かれた方が良いと思いますよ。若い定員さんじゃなくて、40代くらいの子持ちの店員さんだと尚理解してくれます笑
その店員さん曰く、育休ブラはなくけど、ナイトブラは必須で、普段のブラは背中、脇、カップがちゃんとジャストの物を使い続ければ綺麗な胸の形に整っていくらしいです。今は胸が乱れているから、ちゃんとワイヤー入りブラでカップに胸をおさめることが大事みたいです。

• るっぴー

るっぴー

Aと思っていたらC!?
    わたしにも希望がみえてきました🥺✨笑
    普通のブラと、ナイトブラも買ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月10日