※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

浜松市内で、ベビーカーも一緒に入ってよい、カット(大人)が安い美容院…

浜松市内で、ベビーカーも一緒に入ってよい、カット(大人)が安い美容院ご存知ないでしょうか。

生後9ヶ月の息子がいますが、夫以外に預ける人がいないので、なかなか美容院に行けません😢

もともと美容院にお金はかけないタイプで、プラージュのようなお安い美容院ばかり行っていました。
お金かけて託児付きのちゃんとした美容院に行けばよいのですが、どうも美容師さんて苦手で...😅
予約なしでササっと行って、ササっと帰れるところも、安い美容院の魅力です😅

どなたかいいところをご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️
浜松市内でしたらどこでも行けます🚗

よろしくお願いいたします🥺

コメント

まま

もしカット中に赤ちゃん泣いたら毎回抱き上げるんですか🙄??
そうすると美容師さんもやりづらいし、詐術時間も長くなるしみんな困ると思いますよ💦
それなら託児付きでも安いところ探して行ったほうが良いかと思います…

• ままりん

ままりん

そうですよね💦
    泣き出す可能性ありますよね💦
    やはり託児付きにすべきですよね😣

ありがとうございます!
    託児付きを探してみます!

• 7月10日
にゃあん!

ベビーカーで入ってもいい所は沢山あると思いますが、そんなに値段気にするなら格安店回ったらどうですか?よく大人2300円とかなんか出てるやつとか市野イオンの前の所とか、、、直接電話で聞いたらいかがでしょうか?

自身が行ってる所は託児付きベビーカー入店可能ですけどカットだけで5.6千位しますし、色々やって毎回1万〜3万程度なので。。息子のカットも3千位した気がします。

あとはホットペッパービューティで探すのはどうでしょうか?

• ままりん

ままりん

そうですよね💦
    やはり託児付きにした方が、安心で確実ですよね💦

託児付きのところを探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月10日