※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

最近、ストローマグでお茶を飲ませるとべえっとします。完母でおっぱいを飲む回数が多いです。脱水にならないか心配です。水分補給方法を教えてください。

最近?1ヶ月ほど前からストローマグでお茶を飲ませると口に含んだ後にべえ〜っと出します😩
たまに普通に飲んでくれる時もありますが、ほぼほぼ、べえっとします。ジュースは普通に飲みます😭コップにしても、出しました(T . T)
完母で今は1日に3〜5回ほどおっぱい飲みます。
こんなに、べえっとして脱水にならないですかね、、
前まではお茶大好きでゴクゴク飲んでたのにな😭
同じような方いますか??水分補給どうしてますか?

コメント

ここ

わかります😭
うちの娘も同じで飲んだかと思えば
べぇっと吐き出して喜んでます笑
おかげで着替え+洗濯物が大変です😓
お風呂あがりとかは遊ばずに飲むので、吐き出すときは喉乾いてないのかな?と思ってます😫

  • りんりん

    りんりん

    同じ方がいて良かったです😭!!
    ほんと、べえってするの楽しんでます😖
    着替え大変ですよね、、( ; ; )すぐずぶ濡れになる😭
    うちはお風呂上がりも飲むのと、出すのと半々です、、笑

    • 7月9日