※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
お出かけ

今日福岡市のpetitbebe fukuokaに行った人いますか?

今日福岡市のpetitbebe fukuokaに行った人いますか??

コメント

tom

いきましたよー😊
めっちゃ多かったです😅

• りこ🐥

りこ🐥

そうなんですね!!
    何時頃に行かれましたか??
    整理券はありましたか??

• 7月9日
  • tom

tom

11時から駐車場停めていいって書いてあったので、11時ちょうどに行ったらもうすでに行列で💦
    近くのパーキングに止めていきました😓
    30人ずつの入れ替え制で、3回目?ぐらいの入店(13時)で入れました💡
    整理券は私たちが並んでた時は無かったですが、列で待ち合わせとかの割り込みとか多かったせいか、人が多かったせいか、丁度退店して外出た時にそれらしきものは配ってました😊

• 7月9日
  • りこ🐥

りこ🐥

11時に行って入ったの13時ですか!!!す、すごい待つんですね😭😭
    11時前に来て並んでる人もいるってことなんですかね?

やっぱり途中から配った感じだったんですね💦💦
    15時過ぎに行ったら今日はもう終わりましたーって言われて ショックで帰ってきました……😭💦

明日また行こうかな〜と思ってて 何時から行こうか迷ってるところで…💦

ちなみにコインパーキングはすぐ近くにありましたか?
    1時間いくらかご存知でしたら教えてください😄

• 7月9日
  • tom

tom

プチべべのストーリーで来てた人のがあったんですが、その人は10時ごろに行って8番目だったみたいです🤔なので9時台にきてる人もいるみたいですね😅子連れで並んでたので結構キツかったです😓

行ってたのに終わってたのはショックですよね😓
    もしかしたらストーリー見てる人がもっと早くきたりとかするかもなので、早ければ早いほうがいいかと思います💦店前の駐車場止めて人が来出したら並ぶとか💡

近くの大通りにファミマがあってその奥にタイムズパーキングがありますよ😊30分110円最大500円です✨
    わたしが止めたのは軽専用でファミマの並びにあるセブン横にあるとこで30分100円、最大700円でした🅿️

• 7月9日
  • りこ🐥

りこ🐥

その投稿今見ました〜!!
    9時台ってすごいですね……
    そんなに私待てない😱😱
    子供連れて並ぶのは大変ですね😥😥
    私トイレ近いから並んでる時にトイレ行きたくなったらどうしよう〜〜って今考えてます(笑)

オープン前に整理券配ってくれたらいいけど明日にならないとわからないですよね〜……😭

コインパーキングの値段詳しくありがとうございます☺️

• 7月9日
  • tom

tom

今日その投稿見た人達がどのぐらい早く動くかで変動しちゃいますもんね😓でもお店も早めに11:30ぐらいに開けてくれてました💡
    トイレ一応中の貸してもらえるみたいですが…列外れちゃうと怖いですよね💦
    今日の明日なのでもしかしたら配ってくれるかもですが、いつから配るかが謎なので😅
    他にもいくつかあったみたいですが、どこも少し歩かなきゃなところしかないので、運良く店舗駐車場止められるといいですね💕

• 7月9日
  • りこ🐥

りこ🐥

早く開けてくれたんですね😄

そうなんですね!お店の中にトイレあるんですね😄良かったです😊

今気になってお店のインスタにDM送ったら 予想以上のお客さんが来て色々対応が遅れてしまったと言ってて 明日朝から整理券配るのかと聞いたら あとでインスタにアップしますね!と返事が来ました☺️
    なので明日朝から行ってみようかな〜と思います😊

たくさん質問して申し訳ないのですが
    服はたくさん種類ってありましたか??
    結構安くなってましたか??

• 7月9日
  • tom

tom

そうなんですね😊
    整理券配られるっぽいならよかったです💡

3回転目だったからか、商品はセットアップとピーナッツのキャラTは大量にあって、他のものはテーブルに難ありのバラが1枚ずつ並んでるのと、吊ってあるバラが吊り2本分、あとママ用のと子供用のレイングッズ、水着が吊り3本分、あとは小物って感じでした😊
    わたしの目当てのストーリーにでてたズボンやキャップはなくて😭
    もう1〜2回転目で売れてたみたいです💦
    夕方まで会ってたみたいなので、商品は少しずつ出してると思いますが、自分のタイミングであるかどうかは微妙ですね😓
    価格は通販版より100〜300円ぐらい安くなってました😊
    目玉の激安のはほとんど売れててなくて💦セットアップのズボンだけ(難あり商品で900円ぐらい)が大量にありました😅

• 7月10日
  • りこ🐥

りこ🐥

詳しくありがとうございます!!
    今日は10時から整理券配るみたいでさっそく並んでます🎶

目当ての商品があればいいのですが😣💦

• 7月10日
  • tom

tom

わたしもインスタみました😊
    よかったですよねー✨
    お目当て買えるといいですね💕

• 7月10日
  • りこ🐥

りこ🐥

ありがとうございます🥰🥰

• 7月10日