※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心がせまいでしょうか?義姉の子達の写真や動画をLINEで送ってくる義理両…

心がせまいでしょうか?義姉の子達の写真や動画をLINEで送ってくる義理両親にイラっとします。

LINEで、我が子達の写真や動画を送りますが、その返事としてでしょうか?義姉の子達の写真や動画を送ってきます。
息子たちとはいとこにあたりますが、正直、あまりあったこともないし、見てもどう返していいのやらです。

義理両親は、直接会っても、義姉の子達の動画をみせたがったり、なにかにつけて義姉の話をしたがります。こちらは比べられてるようで気分がよくないし、せっかく息子たちがいるのに人の子達のことや義姉の生活のことをいわれても…って感じです。反応にも困ります。
それを主人にいったり見せたりするのならわかりますが、なぜか私にしてきます。
意味がわかりません。
同じような方、いますか?なにか対処方ありますか?

コメント

ままり

悪気があるのかないのか分かりませんが比べられてるみたいで嫌ですね。嫌いじゃなくても最初はそうなんだと聞いててもずっとされてるとどうでもいいとなってしまいそうです。
私なら上手く聞き流すようにします😞写真も送るとしても極力ためて送るようにします

まんまるごうくん

狭くないと思います❗️私もイライラします❗️

私も、義姉の子供の写メとか見せられます笑
ふーん。へえ〜って言ってます❗️
義姉の子供と比べられたりするからめっちゃイライラします😩💦
義姉も私と会ったら、うちの子は〜、って自慢ばっかなのでもう疲れます🙄

ママリ

それ返信に困りますね😭

旦那さんから写真送ってもらう様にするのはだめですか?

うちはお互いの両親とは、それぞれが連絡取るってスタンスにしてます!