※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那が自分の弟の自宅に遊びに行きたがります。県内にあり車で30分くら…

旦那が自分の弟の自宅に遊びに行きたがります。県内にあり車で30分くらいのところです。3月に新居が完成してコロナのこともあり、先月遊びに行きました。そのときは他の用事もあり、短時間ですみましたが...またゆっくり遊びに行きたいと💦義弟からは一緒にプールしてまた泊まりにきてと言われましたが、絶対に嫌です!!!ゆっくり遊びに行くのも嫌です!!!
以前にも投稿したのですが、まだ引渡し前にも鍵があって中に入れるからとお邪魔しました😓ココは大理石など、ココはこうゆうこだわりがあって等ちょいちょい自慢などを聞かされて嫌でした😵愛想笑いや相槌も疲れます😭ただでさえ毎日クタクタなのに😅
義実家に遊びに行くならまだ分かりますが、義兄弟宅に遊びに行く理由がわかりません💦何か断れる理由はないですかね?😭

コメント

りんか

旦那さんだけ行かせるのはダメなんですかね??🙄

• しーくん

しーくん

義弟宅と言っても私たちが遊びに行くと必ず義両親も遊びに行くので、旦那だけ行くのは私としてもちょっと嫌ですね😅

• 7月9日
み

私もあまり義兄夫婦が好きではなく
常に自分達が正解だと思っているのか上ら目線だし会いたくないです😂
が、旦那は仲良いのでちょっとの用事なら夜1人で行ってもらってます😂笑
漫画借りに行くなどが多いので
行ってらっしゃーい!といいますよ笑笑
愛想笑いも疲れますよね、、
無理していなくてもいいと思います。ただ新居なので舞い上がっているのもあるんじゃないでしょうか?💦😂泊まりは仲良くないと嫌ですね🤧❗️

• しーくん

しーくん

短時間といっても3時間ぐらいは滞在しましたよ💦舞い上がるのも分からなくもないですが、そっとしといてほしいです😂

• 7月9日