※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

むかつきます。カレーやシチュー系今まで普通にたべてました。(旦那が)…

むかつきます。吐き出すとこがないのですいません😭
カレーやシチュー系今まで普通にたべてました。(旦那が)
シチューの匂いしたらお!今日はシチューかーと味見とかもしてました。何も嫌いと何年も聞いた事がないのにある日突然
実は嫌いあまり好きぢゃないといわれました🤣

それからカレーやシチューするとご飯を食べません。
なので別でまた買いにいってつくったりもしました。
子供たちがだいすきなので頻繁にしてましたが、嫌いといわれて食べてくれなくなってから作ることをやめました。
(せっかくつくったのにいらないといわれるのが腹立つため)
でも子供は食べたがるので、今日久しぶりにシチューしました。
朝からシチューだから、出されたものは食べろと言うと
納得したんです。
夕方ぐらいになったらシチューやし、旦那がすきなスパムを買ってきて欲しいといわれご飯の時間やお風呂の時間で忙しいので買いに行けない、我慢してというと、わかったといいました。
なのにご飯できたというといらないといったんです。
は?ってなりました。
つくったご飯を嫌いだから食べないみたいな感じで機嫌もわるくなられるのがものすごいストレスです。
夜勤なのでご飯たべていかないと、なんか家にあるお肉でつくるからっていってお肉の種類を言いましたが食べたいものがなくいらない、といわれ、ぢゃ買ってくるからなに?ってきいたらもういいといわれました。
そのまま仕事行ったかとおもいきやマクドによってから仕事いったみたいです。
本当に作りたくない。でも子供が食べたがる。
かといって別で作るのもめんどくさい、ワガママいうな、今まで食べてたくせに、今更何だとなっちゃいます😭

私が別で作れば終わる話なんですけど🤣🤣
ご飯をケチつけられたり食べないと言われると自分で作って食えって叫びたいぐらいです😭

コメント

⭐︎

私だったらいらないと言わたらわかったーといって作らないです😂お腹が減ればなにか自分で食べるだろうとおもうので…次作る時は惣菜などで適当に済ませますね😂
旦那より子供の好きなものを作ります🤣

  • いちご🍓

    いちご🍓

    作りたくないですよね😭
    一応心配で色々聞きましたが作らなかったです🤣
    自分でなんにもしない人なんですよ😒今度から適当にお惣菜買って子供たちのすきなものつくります!😁

    • 7月9日
ひっつきもっつき

今日は子どもがシチュー食べたい言ってるから、シチューにするね!だからあなたは何か好きなの買ってきてとお金渡します!

わたしなら😊

  • いちご🍓

    いちご🍓

    今日はシチューだからって言ったら食べるって朝は言ったんですよ(笑)
    だからなにも買ってきてないのにご飯だよーってなったらいらんってなりました🤣
    今度から食べないのも腹立つので別でなにかします😭

    • 7月9日
me

私なら嫌いと言われたら、旦那だけ生姜焼きとか簡単なもの作りますね(^◇^;)

うちは魚全般苦手なので(刺身は食べますw)
私や息子が魚の日は、何か買ってきてもらうか、お肉焼いてますね😆

  • いちご🍓

    いちご🍓

    前は作ってたんですよ😭
    けど今日お肉買ってたので、別でお肉やいてあげるっていったらしてっていったのでひき肉、鶏肉、生姜焼きの肉あるけどなにする?っていったら食べたい肉がなかったのかいらないといわれました🤣
    ワガママなんですよ〜

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
私と付き合うまで家庭の事情で手料理をあまり食べてこなかったというのもありますが人がつくったものをいらない、これきらいといって食べなかったりしました。でもお腹は空くから私に隠れてピザとマック三昧。

こいついつか高血圧で倒れんじゃね?って感じです。今までの事情は理解できるがつくってくれた人に対しての態度じゃねーだろ、結婚するのに私妊娠中なのにマックを我慢して食べろと?って思いながらも倒れて欲しくないので文句を言われながらご飯を作っています(泣)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    わかってくれる方いて嬉しいです😭
    いらないからの外で食べるの本当腹立ちますよね!
    旦那なんて付き合いたてお金なくて私がつくったものすべて美味しい美味しいと食べてたくせに、お金を稼げるようになってお金をもちだすと贅沢な口になったのか今まで美味しいといってたものは不味いというようになりましたよ(笑)
    妊娠中は大変ですね😭
    確かに倒れられても困るので一応気を使って違うの作るか、買ってくるといったのにいらないといわれました🤣

    • 7月9日