※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵が起こるタイミングは強陽性→陽性→陰性と考えられます。昨日の朝と夕方は強陽性、今日の朝は陽性で、夕方には陰性になりました。

排卵検査薬についてです。(ドゥーテストです)

強陽性→陽性→陰性
の、どのタイミングで排卵してると思ったらいいんですかね?

昨日の朝強陽性が出て、夕方も強陽性、今日の朝は判定線と同じくらいの濃さで陽性、今日の夕方には判定線より薄い陰性になりました。

コメント

あ

陽性と陰性の間に排卵したのだと思います。タイミングを取るなら強陽性の直後が一番です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日の朝強陽性が出て、昨日の夜タイミングとれたのですが、間に合いましたかね!?😭💦
    6月30日から昨日まで、1日おきにタイミングとっていて、それでいくと明日もタイミングとる予定なんですが、もう明日はタイミングとっても無意味ですかね?💦

• 7月9日
  • あ

昨日の夜のタイミングでバッチリだと思います❗私も強陽性の出た日の夜のタイミングのみで二人妊娠しているので😊
    卵子の寿命は約24時間です。おそらく明日の夜だと排卵してから24時間以上経ってると思うのでタイミングをとらなくてもいいかなと思います。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばっちりですかね!✨
    そうなんですね!
    生理予定日まで待ち遠しいです😭✨

• 7月9日