※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩が怖くてスーパーしか行けない。真夏の散歩はどうする?早朝や夕方は日光浴になる?ベランダでもいいけど時間がわからない。教えてください。

今生後6ヶ月で1ヶ月ぐらい前に散歩から帰ってきたら体温が37.8ぐらいまで上がったりしてそれから怖くてたまにスーパーに行くぐらいで散歩に行けてません💦
くる病などが怖いので散歩は行きたいと思ってるんですが真夏など散歩はどうされてますか?早朝や夕方でも日光浴にはなるんでしょうか?ベランダに出ることも考えたりしたんですけどどれぐらいの時間したらいいのかわからなくて💦教えてください!

コメント

ポニョ♪

曇りの日や気温がなるべく低い午前中にお散歩に行っています😊ベビーカーでは背中に保冷剤を入れて、扇風機をつけています!抱っこ紐で散歩する時は密着して暑いので短めにしています🥺10〜30分くらいとその日によって変えています。